2012年04月09日

グランエトワールさん♪

いつか行きたいと思っていたグランエトワールさん!

今日は旦那さんの買い物に付き合うので、その行きがけに、あっ!と思い出して行きました

私は優柔不断なので何食べるか悩みましたが、最初から考えていたパスタに決定しました(考えてたなら悩まなくていいのにね(笑))


私はウニ風味パスタ

旦那さんはボンゴレビアンコのボリュームパスタです
同じ値段で1.5倍にしてくださいます

スープとサラダのついているセットにしました

他にデザートとコーヒーもついているセットもありました、

ホントはそっちにしたかったけど、旦那さんがついてないやつなので断念(笑)

けどついてないので正解だったかも!
私の普通サイズでもたっぷりでした

少食のかたは苦しいかも〜

痩せの大食いの旦那さんも270gのパスタに大満足でした

ウニ風味パスタはクリームソースで麺もちょうどイイ硬さでおいしかった〜(≧▽≦)

おいしいもの食べるって幸せ〜(笑)



さて、旦那さんの買い物とはこのところずっと探している帽子なんです

去年から(正確には夏くらいから)買い物行っては帽子見てますが、思ってるようなのがないみたいです

でも今日はついに、なんでもないシンプルなベースボールキャップを買いました

いくら探しても好みのがないので、それならシンプルなのとあきらめたみたいです(笑)

こういうときは、男の人の方がこだわりが強いですよね〜

とりあえず良かった良かった(^_-)







Posted by Bebe at 18:48│Comments(10)
この記事へのコメント
グランエトワールに行ってくださったのですね。
鈴木先生の盛り付け芸術なんですよね。
うに風味パスタおすすめ!!.
うにが苦手なkanakonさんもここのはバッチリ食べれましたもん。
そうなんです、1.5倍の盛りはそうとう大盛りですよねー。
満足してもらえてよかったです。
ご紹介ありがとうございます。
伝えておきますね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2012年04月09日 19:35
うつわが凄いですね、斬新^^
最近のランチはほんと中身が濃くてイイですよね♪
デートは楽しかったですか~?
Posted by pia masa at 2012年04月09日 19:40
ぐりーんざうるす1号さまへ

ぐりーんざうるすさまのブログ見てずっと行きたかったんです!
やっと行けました(^0^)
ボリュームもあって盛り付けも素敵だしとってもおいしかったです
車がたくさんで空いてるかなぁとドキドキしながら入りました
すぐに妹にも、写真付きで勧めましたよ!
いつもおいしそうな写真で紹介してくださってありがとうございます
これからも、楽しみにしています!
Posted by ぐりーんざうるす1号さまへ at 2012年04月09日 21:31
pia masaさまへ

おっきな三角のお皿なんですよー
お皿がおっきくて、盛り付けも高くなので写真では少なく見えますが、しっかりおなかパンパンになりました!おいしかった~(*^O^*)
ウニの香りが強すぎず、シーフードのダシがしっかりするパスタでした
こうなるとデザートも気になります
次は朝ご飯抜いて、デザートまでといかなきゃ(笑)

デートは楽しかったです!(笑)
是非旦那さまとこちら方面の時に~!
佐土原のパナソニックの近くです
次々とお客さんが入ってきてましたよー
Posted by pia masaさまへ at 2012年04月09日 21:38
ダンナさまとデートランチだったんですね!
そのお店 場所知っていましたよ。
なんか元気のでる色のお店ですよね。

画像だとパスタの量が少なめに見えるけど
270gはすごいね!
私 シーフード苦手やけど他もありますか?

帽子・・・我が家のダンナも探してます。
が いまひとつ これだ!というのに出会えなくて・・・。
ネットなんかも見てるけど
実際 かぶってもらわないとわからないですよね。
Posted by pantai-73 at 2012年04月10日 00:11
そこどこですか?
行ってみたい♪♪♪

お皿も盛り付けも素敵
ウニパスタ食べたいな~
Posted by Aloha♪Aloha♪ at 2012年04月10日 07:44
pantai-73さまへ

もちろん!ミートソースやキノコやたくさん
パスタ意外にも、メニュー充実です!
もちろんお酒も(笑)
パンも自家製と書いてあり、興味津々です
きっとおいしいですよね
レディースセットはミニハンバーグ&他二種とデザートコーヒーまでついて、たしか1080円でした!
次それにしようと狙ってます(笑)
是非!
Posted by pantai-73さまへ at 2012年04月10日 07:56
Aloha♪さまへ

場所は、佐土原のバイパス下のパナソニック近くで、西側ですよ
たしかオレンジ色の建物だったと思います(なんだかうろ覚えですみません)
たくさんメニューがあるので、悩みますよー(笑)
私もまた行こうと思います!
お腹すかせて行ってくださいね(笑)
Posted by Aloha♪さまへ at 2012年04月10日 08:05
bebeさん ここのお店なら
月曜日の午後 待ち合わせして
仕事帰りに 一緒にランチできるわ!
ここ行きたいけど 行く人おらん~。というときに
ぜひ ご連絡を!
あっ・・・bebeさんは 一緒に行く人 おらん・・・。なんてことないか・・・。笑。
一緒に行く人おらんのは あたしでした・・・。汗。
Posted by pantai-73 at 2012年04月10日 15:26
pantai-73さまへ

そうですね!
お仕事場の帰り道に近いですね!!
家庭訪問とか終わったら行きましょう!
楽しみにしてます♪
話終わらないかも(笑)
Posted by pantai-73さまへ at 2012年04月10日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランエトワールさん♪
    コメント(10)