2012年03月23日

第一号♪

風が強くて綺麗に撮れなかったけど

娘の木の桜の花
第一号が今日開花です!

ウキウキしちゃうね(*^O^*)



Posted by Bebe at 18:36│Comments(4)
この記事へのコメント
へ~娘さんの桜の木ですか
寒い日が続いたので蕾もいつ開こうかと待ちわびていたでしょうね
春ですね~♪ウキウキしますね(*^。^*)
Posted by Aloha♪Aloha♪ at 2012年03月23日 21:21
Aloha♪さまへ

今日は娘さん、ご卒業おめでとうございます!
朝は大雨で大変でしたけど、昼にはちょっと青空も見えて良かったですね

次は入学式ですね!
今年の春はお忙しいですね(*^O^*)
Posted by Aloha♪さまへ at 2012年03月23日 21:27
春ですね~
これ娘さんのサクラなんですね。

いつかこの桜の下で、
みんなで花見したいですね♪
Posted by pia masapia masa at 2012年03月23日 21:59
pia masaさまへ

まだ満開と言ってもどわぁーとはいきませんが、毎年咲くのが楽しみです
ただ、開花期間が短くなかなか花見ができません
今年はどうかな?

私はpia masaさま宅のヤクルトの香りの木の下でやりたいです!
Posted by pia masaさまへ at 2012年03月24日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一号♪
    コメント(4)