2012年03月14日

ハナヘナ

以前染めて綺麗に発色してから載せていませんでした

真ん中がそれです

ちょっと紫がかったような綺麗なブラウンですねー


左右は、また色見本的に染めてみました

左は暗いブラウン

右は上の方がハーバルブラウンで、下はそれに暗いマホガニーを二度染めしたものです

まだちょっと湿ってます
これから時間をかけて発色していきます

ヘナにインディゴを混ぜていますので、染め上がりはグリーンです
ビックリしますよね

けれど明日か明後日には綺麗なブラウンに



それと、今日二度染めしたお客様です


なんと、染める前撮り忘れです(゜o゜;
すみません(汗)


金まではいきませんが、かなりあかるーいのを暗めにトーンダウンです

このお客様は褪色しやすい髪質なのでヘナの方がいいのではとオススメしました


ほんのりグリーンブラウンです
何度か湿らして発色を促していただくようにお願いしました


お流し後はバシバシとヘナショックと言われる状態になりました
(トリートメントつければ大丈夫)

これも、ヘナを何度が繰り返すと緩和され自然な艶が出てきます



機会があれば、その後を撮らせていただこうと思います





Posted by Bebe at 13:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハナヘナ
    コメント(0)