2012年02月09日

スペシャルだわぁ♪

今夜は旦那さんがバニラアイスを買ってきてくれ、イチゴに乗せてとリクエストが、ありました
 
だから今夜はスペシャルデザートです

この時期だけのスペシャルですよね

イチゴがフルーツの中で一番好きだから、今のうちに今のうちに、です(笑)

イチゴにバニラアイスって見た目もいいですね
アイスの載せ方がかなり適当ですけど、それでもおいしそうです

あー、本物のイチゴパフェも食べたいなぁ(贅沢ですね!)


イチゴにかるーく塩もおいしいんですよ、実は
甘味が少ないときに是非やってみてくださいね





Posted by Bebe at 21:58│Comments(10)
この記事へのコメント
イイな!ウマそー!
ちょっとした工夫で何倍にも美味しくなりますよね。

パフェも大好きなんだけど、
オトコの僕が頼むのも気が引けて(^^;
もう少し勇気があればw
Posted by pia masapia masa at 2012年02月09日 22:43
すご~い
ひと手間って大事ですね~
盛り付けすると 後の皿洗いも面倒なんで
ついつい全部大皿にどさっと盛ってしまっちゃいます

今日はどうもでした
旦那さんに若くなったって言われちゃった♪
前髪が効いてますね☆
Posted by かとりんかとりん at 2012年02月09日 23:03
pia masaさまへ

バニラアイス一個とイチゴ1パックで豪華デザートでした(^_^)v
おかげで体重が.........(笑)

やっぱりパフェ頼みにくいですか?
奥様が頼んだ風に見せかけて!頼めば大丈夫ですよ!
パフェ2個って(笑)
男性がパフェ食べてるとこかわいいので見せ場ですよ~
Posted by pia masaさまへ at 2012年02月10日 07:56
かとりんさまへ
 
後片付けってほんと手間ですよね
ましてデザートって、ごはんの後片付け終わってからですもんね
だから私は次の日の朝に回しました(笑)

旦那様からのその言葉!嬉しいですよねー(≧▽≦)
うちなんか気づかないこと多数です(笑)
こんなお言葉聞かせていただけると、めちゃ幸せです
ありがとうございます!
Posted by かとりんさまへ at 2012年02月10日 07:59
えーっと、もう残ってないですね。
いちごっていくら食べても食べられますよね!
暖かい部屋でアイスにイチゴ♪
いいないいな~^^
Posted by pia masa at 2012年02月10日 09:34
pia masaさまへ

残ってませーん(笑)
ホントにいちごって底知らず!!イチゴ狩り行きたいですね~
旦那様がパフェ食べに連れて行ってくれるはずです!
そのときはも一人追加しといてくださいね(^^)
Posted by pia masaさまへ at 2012年02月10日 13:29
私も先日、同じことしましたよ^^。
たまたま生クリームもあったので、パフェ風にするつもりが・・・
ドカ盛りになってしまいました。
でも味は一緒だから(笑)
満足満足。
Posted by ノスケ at 2012年02月10日 14:41
いちごの季節ですよね!
さがほのかという品種大好きです。
今日 直売所でたくさん出てました。
が 我が家は娘がくだものたべないので
1度手にしたけど・・・娘が食べないのならと引っ込めました・・・。
超甘いいちごに当たるとハッピーですよね。
甘みのたりんのは 塩ですね!いいこと知りました。
Posted by pantai-73 at 2012年02月10日 15:33
ノスケさまへ

うわお!!生クリームつき!
時期のうちにやらなきゃ!!

うちは練乳がないんですが、旦那さんがいちごには練乳やろーと言ってきました(笑)
買ってみようと思います

この時期はこれ食べれるからうれしいです♪
Posted by ノスケさまへ at 2012年02月11日 16:05
pantai-73さまへ

そうでしたねー
娘さん、フルーツあんまし、でしたね
我が家は親も子も好きなので、みんな等分です(笑)
私だったら、きっとじぶん一人でも買ってますよー(^^)
木城の直売のいちごははずれなしですよー

ぶどうやスイカみたいに、意外にいちごにもおいしいですよ
またちがったおいしさですよ!
Posted by pantai-73さまへ at 2012年02月11日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペシャルだわぁ♪
    コメント(10)