2012年02月05日

寒かった、木城町新春ジョギング大会

今日は木城町新春ジョギング大会でした


天気予報を何日も前からチェックして、気温が低くないか、天気はどうか、気にしてました

なぜか?それは、自分も寒がりだから(>o<)

ところが
寒くないはずか、日が照らないから寒い寒い

友達は完全防備で、ブーツの中は足底のつま先側 かかと側ともにカイロを貼ってました

さすが!キユーピー(笑)

次回からは見習います

娘は朝からなにやら緊張していたみたいです

本番は一生懸命頑張ってましたよ
決して順位はよくはないですが、一生懸命頑張ることが一番!!

今日も頑張り一番をあげたいと思います

ゴール前の写真を仕事に行っている旦那さんにも送りました

見たかったなって
昔、旦那さんも陸上をしていて、この大会も走ったことがあるので余計に見たかったかもしれませんね

出場したみなさん、お疲れ様でした


それにしても寒かったよ〜
肩がガチガチになってます

そんな私が走るべきですね(^_^;)



Posted by Bebe at 20:18│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
今日は寒かったやろ~!!!私なんか1日ひきこもってました。。。
暖かくしてゆっくり休んでね。

P.Sなんとか無事投稿できました。
Posted by ひだまり at 2012年02月05日 21:32
相変わらず娘ちゃん頑張ってますね!
今日はぐっすりかな~^^

外でじっとしてると寒いですよね。
お疲れ様でした^^
カチコチになった体をほぐして休んでくださいね。
Posted by pia masa at 2012年02月05日 22:43
寒い中お疲れ様でした
学生の頃は 走るの嫌で嫌でたまらんかったけど
今 なんとなく走りたいな~って思います
って ぜんぜん走ってないんですが・・・
始めるとハマルらしいですね
そのうち青太フルとかにチャレンジしてたりして・・・
Posted by かとりん at 2012年02月05日 22:44
お疲れ様でした!
娘さん頑張りましたね~あ、Bebeさんもw
それにしても今日は寒かったですからね。
暖かくして休んで下さいね♪

僕はシェリを抱っこして温めて貰いますw
Posted by pia masapia masa at 2012年02月05日 23:23
ひだまりさまへ
 
そうそう!ホントに寒くて冷え切ってしまったよ
でも、小中学校や、高校の頃の同級生とたくさんしゃべって楽しかったです
あのおしゃべりがなかったらギブアップしてたはず(^_^;)

無事アップできたんだね~
良かった!
Posted by ひだまりさまへ at 2012年02月06日 08:53
pia masaさまへ

頑張ってました!
走り終わって、自分にはがいかったみたいで
泣いちゃいました
成長ですよね

カチコチなのはなんとか取れました!
ありがとうございます!
寒いの嫌いじゃないけど、苦手です(^0^;)
Posted by pia masaさまへ at 2012年02月06日 08:57
かとりんさまへ

ありがとうございます!
 
そうそう!私も学生の頃は嫌いでした
けど、強制じゃないとやりたくなるもんですね
って、私も走ってませんが(笑)

そのうちやるかも・・・ですね!
Posted by かとりんさまへ at 2012年02月06日 08:59
pia masaさまへ

ありがとうございます!
私も頑張って耐えました(笑)
あんな時にシェリちゃん貸して頂いて、抱きしめてたら 
みんなから羨望の眼差しで見られたでしょうね(≧∇≦*)

何もしないで立ってるのって、ほんとに寒いですね(>o<)
今度の大会には応援のご参加お待ちしてまーす(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2012年02月06日 09:08
娘ちゃんお疲れ様でした。
寒かったよね~。応援もお疲れ様でした。
我が家は 走る事は無縁ですが
そうですよね!
何かに一生懸命というのが 大切ですよね。
今日も 寒いですが お互い体調くずさないようにですね。
Posted by pantai-73 at 2012年02月06日 15:23
pantai-73さまへ

一キロと短めの距離でしたが、頑張ってました
子供が一生懸命やってる姿をみれるのは嬉しいですよね!

昨日寒かったからか、早速息子は微熱があり今日休んでます(^_^;)
私達親も気をつけなきゃですね!
Posted by pantai-73さまへ at 2012年02月06日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒かった、木城町新春ジョギング大会
    コメント(10)