2012年01月25日

美味しすぎる♪

お客様からいただいたお菓子なんですが、これが美味しすぎるんです

和風なパッケージとは、裏腹にサクサクとした軽めのクッキーに
歯ごたえのいい具合にローストしてある落花生がたくさん!

ニキビが... カロリー高いよね?... と思っているのに、ご飯後に二枚も食べてしまいました

これはみんなに食べてもらいたいくらいです

プレーンなのと黒砂糖がありますが、私は黒砂糖の方が、より好きです

もし見つけた方は買いですよ〜

Mさま、ありがとうございます





Posted by Bebe at 21:04│Comments(10)
この記事へのコメント
食べてもらいたいみんなに、僕も入ってますか?w
いや実際食べてみたい。本当美味しそう。

どこに行けば買える、いや貰えるんだろ。
Posted by pia masapia masa at 2012年01月25日 23:11
pia masaさまへ

も、もちろんですよ~
ホントに食べてみてもらいたい!

どこで買えるのか、わかったらお知らせだけしますね(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2012年01月26日 08:15
わたしも入れて欲しいです(@_@。
どこかのお土産ですか?
皮つきの落花生が食欲そそりますね~~
たまらんですっっ
Posted by suzysuzy at 2012年01月26日 09:08
suzyさまへ

もちろん!!
お土産ではないみたいなんですよー
自営でお店をされてる方なので、もしかしたら売ってらっしゃるのかもと思ってます
今度見えたときに聞いてみようと思ってます!
皮の香ばしいとこがいいんですよ~
さすがお目が高い(笑)
Posted by suzyさまへ at 2012年01月26日 15:04
またまたおいしい物を!
いいな~。
どこのお菓子なんんでしょうね。
沖縄県産黒砂糖って書いてるけど 沖縄ぽくなおし・・・
ピーナッツと言ったら千葉県?!
千葉でしょうか?
情報待ってます・・・。
Posted by pantai-73 at 2012年01月26日 16:36
pantai-73さまへ

そうなんですよ、このお菓子めちゃおいしいですよ!
サクサク具合もいいし、ピーナッツの香ばしさは最高です
お菓子の製造元は千葉とかじゃなかったようです
山梨だったような・・・
でもこれ、手軽に買えたらヤバいです(笑)
Posted by pantai-73さまへ at 2012年01月26日 21:26
Bebeさんが紹介してくれるお菓子達・・・
こちらではなかなか見付けることが出来ません(;^_^A
だからちょっとだけ遠出した時にコンビニなんかで見付けたりすると
おぉ!と思ってつい手が出てしまいます(*^m^)
ある意味、伝染病ではないでしょうか・・・( ̄へ ̄|||)
Posted by ま~ぼ at 2012年01月26日 23:48
ま~ぼさまへ 

(≧▽≦)(笑)(笑)(笑)
私のお菓子好きが伝染してる!?
ごめんなさい(笑)
ついついおいしいと書いちゃいます
その代わり、絶対おいしい物しか載せないので、許してくださいね~(^_^)ゞ
Posted by ま~ぼさまへ at 2012年01月27日 09:23
美味しそうですね~♪
でも かとりんの甘いもの中毒は終了しましたよ
多分 卒乳してお酒復活したからかな?
実は 妊娠前はまったく食べなかったんです
これからは 美味しい物をちょっと食べる事が楽しみになるといいな
って思ってます
Posted by かとりんかとりん at 2012年01月27日 14:49
かとりんさまへ

お仲間の時期は終わっちゃたんですね(残念)
でもお酒復活はうれしいですよね♪
卒乳すると夜もゆっくり眠れるようになったんじゃないですか?
今度はしーちゃんが一緒に食べるようになりますね!
その時にちょこっとですね(^^)
Posted by かとりんさまへ at 2012年01月27日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しすぎる♪
    コメント(10)