2012年01月16日

やったぁ♪

ずっと欲しかった竹製のバターナイフです

pia masaさんのブログで見てすぐに一目惚れです

http://piace-cuore.com/

なかなか展示室に伺えなくて、今日お会いしたときに届けていただきました!

薄くて使いやすそうです
こんなお気に入りの道具が手にはいるとなんだかウキウキしますよね

明日からパン食べるの楽しみ〜
食いしん坊だからじゃないですよ(笑)


招き猫ちゃん、可愛くないですか!
ブルーのぐるぐると愛らしい顔が嬉しいなぁ

明日からお店の仲間入りです

福々した感じがますます福を呼んでくれそうです


pia masaさま、ありがとうございました!



Posted by Bebe at 21:17│Comments(4)
この記事へのコメント
僕のお腹もふくふくしてますよw

紹介アリガトウございます。
僕のお腹に似た招き猫も気に入ってくれて
とても嬉しいです。

そして今日は僕も行きたかったですw
Posted by pia masapia masa at 2012年01月16日 22:08
やっぱり招き猫の表情、可愛かったですね!
良かった良かった^^
バターナイフも馴染んでくれるといいな。
いろいろとありがとうございました♪
Posted by pia masa at 2012年01月16日 22:23
pia masaさまへ

pia masaさまもふくふくしてますか?
そりゃあ大事にしなきゃ(笑)

招き猫ちゃん、すごい気に入っています
顔が柔らかくて、Bebeにきっと福を運んでくれると思います!(思いこみも大事)

あの場にいたら顔が赤くなったり青くなったりすると思いますよ~(笑)
次はぜひ!
Posted by pia masaさまへ at 2012年01月17日 07:48
pia masaさまへ

手作りってみんな違うのがいいですよね!
うちに来てくれたこの猫ちゃん、まあるい雰囲気で嬉しいです
レジのとこに二匹並べまーす

今日はこちらこそありがとうございました!
顔が痛いくらい笑って、免疫力アップしたと思います(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2012年01月17日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったぁ♪
    コメント(4)