2012年01月05日

もらっちゃった♪

もうすぐ
30ウン才の誕生日です

今日、「ちょっと早いけど」と姪っ子から、誕生日プレゼントをもらっちゃいました♪

絵の得意な姪っ子らしく、おっきな私の似顔絵です

かわいく且つ、笑顔で描いてくれてますね〜(^_^)V

とっても嬉しいプレゼントでした

こりゃあ、幸先いいなぁ

誕生日本番が楽しみです(笑)


ふうたん、ありがとう(^O^) 



今日は、成人式のお支度をさせていただきました

なんと、写真を撮らせていただくのを忘れちゃいました

後の祭りですね(゜o゜;


お一人は、お母様が成人式で着られたら着物を持ってみえました

とっても素敵なお着物でした
着物って、時代が変わっても変わらない良さがありますね〜


皆さん、とてもお似合いで、かわいいし、艶やかだし、幸せな気持ちになりました


今年ご成人の皆様、おめでとうございます!





Posted by Bebe at 19:34│Comments(6)
この記事へのコメント
娘さん達仲良くしてましたね♪
かわいいお二人さんです

今日は成人式でしたね
振袖姿を見るとじ~っと見てしまいます
めちゃめちゃかわいいですもんね
古い着物も、流行の柄の着物もいいですよね
振袖が着られる年齢というだけで羨ましい・・・
Posted by Aloha♪Aloha♪ at 2012年01月05日 21:39
ステキなプレゼントですね~
しかもうまい!
先生と呼ばせてもらおうかなw

着物イイですよね。
この歳になって改めて良さが分かります。
僕も浴衣でもイイから着てみたい。
Posted by pia masapia masa at 2012年01月05日 21:41
上手に描けてますね~♪
嬉しいですね、こういうサプライズ^^
描かれた絵が笑顔なのはBebeさんがいつもニコニコしてるからなんだろうな。

着物っていいですよね。
自分でちゃちゃっと着られるんだったらいいんだけど。
ちなみに私の成人式の着物は水色に大きな蝶柄。
ラメも入ってました^^
Posted by pia masa at 2012年01月05日 21:49
Aloha♪さまへ

ありがとうございます!
冬休みが長くって、子供がうらやましいですよね

振袖って本当にいいですよねー
私も見ちゃいます
けど、最近は式後に歩いてる姿をあまり見なくなりました(残念)

振袖、着れる年に戻ったら
たーくさん遊びたいです(笑)
Posted by Aloha♪さまへ at 2012年01月06日 11:41
pia masaさまへ

うまいでしょー!また私のかわいさをうまいこと表現してくれてますよね?(笑)

きっとpia masaさま、お着物似合いますよー
濃めの藍の縦じまとか・・・
いつか着てみてください!
Posted by pia masaさまへ at 2012年01月06日 11:43
pia masaさまへ

昨日の夕方、ぱぱって走ってきてくれたんですよー
かわいいですよね(^^)
いつもしかめっ面のような気が・・・
今年は笑顔(難しい)で入れるように、気持ちを明るく生きたいと思います!!
目標できちゃいました

pia masaさまの振袖!素敵!!
見たいです
今度写真見せてください!!!!!

いいなぁ
私の町は、元旦成人式で、おまけに当時は、初日の出を見るため早い上に、山の上の牧場であったんですよ~
だから、振袖封印でした(同級生で一人だけいましたけど)
今思えば、着たかったなぁ
Posted by pia masaさまへ at 2012年01月06日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もらっちゃった♪
    コメント(6)