2011年12月27日

年末だけどチロル

師走も押し迫ってますね

そんな時期だけど、チロルチョコ(笑)

今回のは当たりばかり〜

いちご大福はあんこチョコといちごチョコがあいまってめっちゃおいしいです

他はもう言うことなしです!

忙しい時こそ、合間にホッと一息
どうですか?




Posted by Bebe at 15:36│Comments(5)
この記事へのコメント
さすがチロルと言えばBebeさんw
色んな種類のを見つけてきますね~
全部美味しそうなんですが、
特にいちご大福が気になります♪
Posted by pia masapia masa at 2011年12月27日 22:38
pia masaさまへ

このところヒット・チロルがなかったんですが、こやつらは自信をもって乗せれます(笑)
いちご大福、おいしかったですよー
また買っちゃいます(^^)
バックに入っておくとうれしいんですよね!
ぜひ見つけてくださ~い♪
Posted by pia masaさまへ at 2011年12月28日 12:59
甘いもの、美味しいものよく知ってますよね。

チロルチョコってずいぶん食べてないな~。

「今回のは当たりばかり」って
今のはくじ付きなのかと思っちゃいました(-_-;)

全部美味しいってことですね。
分けて下さい。
Posted by Aloha♪Aloha♪ at 2011年12月29日 22:05
甘いもの、美味しいものよく知ってますよね。

チロルチョコってずいぶん食べてないな~。

「今回のは当たりばかり」って
今のはくじ付きなのかと思っちゃいました(-_-;)

全部美味しいってことですね。
分けて下さい。
Posted by Aloha♪Aloha♪ at 2011年12月29日 22:05
Aloha♪さまへ

そんなことないですよ~ 笑
ただ新、に弱いんです

これはおいしいので、おすすめです
あたりでもう一個とかあったらいいですねー
だったらいっぱいあたってそうです、私!(笑)
Posted by Aloha♪さまへ at 2011年12月30日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末だけどチロル
    コメント(5)