2011年11月30日

新刊♪

大好きな作家さんの新刊が届きました〜

いつも待ちに待っています

読むのがもったいないなぁ

ワンピースも新刊をお借りしました(友達の旦那さんから〜)


小説も漫画も大好きです

入り込んでは出てこれる違う世界

作り出す作家さんはすごいなぁと、おもしろい、凄い作品に出逢う度に思います

手元に二冊もある幸せ


あぁ〜もったいないけど、早く読みたいよ〜



Posted by Bebe at 10:06│Comments(6)
この記事へのコメント
山田詠美さん、私も好きです♫ 
昔レゲエにはまりまくってジャマイカとか行ってましたよね〜。
私もレゲエが大好きだったので、共感しましたよん。
あ〜 なんか読書したくなってきた〜(●´ー`●)
でも 私 図書館で7冊借りても、だいたいその日に読み終わってしまうんですよね〜、あ そうだ Bebeさんのお店に行けば本がたくさんありそうだ〜♫
Posted by マッキー at 2011年11月30日 10:59
おっ!山田詠美の新刊!!
読みたいですね。

でもまだ読み終わっていない本が数冊あるんです(ー_ー)!!

一気読みできないのが悪いくせです。
Posted by Aloha♪Aloha♪ at 2011年11月30日 16:31
山田詠美さんの本は読んだことないなあ。
でもジェントルマンというタイトルが気になる。
まるで僕のよう。

ワンピースも発売されたってことは
そろそろ会社に誰か持ってくるはずw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月30日 18:15
マッキーさまへ

いいですよね〜(*^^*)
小説もですが、ポンちゃんシリーズも好きです♪
マッキーさま、レゲエ好きだったんですね〜

それにしても、1日で七冊読破はすごすぎです〜(^o^ゞ
昔はだいたい買って読んでたけど、最近は借りて読むことが多くなりました
けど、山田詠美だけはいつも出てすぐに買っています!!
>Bebeさんのお店に行けば本がたくさんありそうだ〜
マッキーさま宅のほうがたくさんありそうです!
本って場所取りますよね(^o^;)
Posted by マッキーさまへ at 2011年11月30日 21:03
Aloha♪さまへ

出ましたよ〜
待ってましたが♪

>でもまだ読み終わっていない本が数冊あるんです(ー_ー)!!

何を寝かせてますか?
私の場合は、娘が図書館で借りてきてくれるから、2週間の期限つきなんですよ〜
期限がないと、ゆっくりになりますよね
Posted by Aloha♪さまへ at 2011年11月30日 21:05
pia masaさまへ

男性はあまり読まないのかもしれませんね〜

>でもジェントルマンというタイトルが気になる。
>まるで僕のよう。

・・・そうですね…


>ワンピースも発売されたってことは
>そろそろ会社に誰か持ってくるはずw

pia masaさまの会社がうらやましいんですけどっ
マンガ読みに行きたいくらいwww
Posted by pia masaさまへ at 2011年11月30日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新刊♪
    コメント(6)