2011年11月23日

強風

なかなか寝付けない夜です

外は強風で、びゅーびゅーカタカタ

今朝はしっかり雨が降って寒かったですね

保育園の行事で外にいたからかな?
息子 発熱です

さっきうなされながら起きてトイレに行きました

明日には下がってるといいな

自分が病気は体がしんどいけど、子どもが病気は心がしんどいです




写真がないと寂しいかなと思って載せましたが、夜のおやつではありませんよ〜

最近、バターの文字にも弱い気がします(笑)



Posted by Bebe at 22:58│Comments(4)
この記事へのコメント
バターとか塩とか。。。惹かれます^^
つい先日は塩バター風味のお鍋を食べました。
マジうまでした♪

坊ちゃん、お熱下がったかなぁ。
変な気候で体調おかしくなりますね。
Bebeさんも気をつけてくださいね。
Posted by pia masa at 2011年11月24日 09:28
pia masaさまへ

>バターとか塩とか。。。惹かれます^^

やっぱりですか!?ついつい目につくし手に取るし(笑)

>つい先日は塩バター風味のお鍋を食べました。


めちゃくちゃ気になるんですけどぉ〜(*^^*)
食べたいです!!


>坊ちゃん、お熱下がったかなぁ。

さっき計ったらまだなんです
1日元気は元気だったんですけどね(^_^;)

>Bebeさんも気をつけてくださいね。

ありがとうございます!!
pia masaさまも、ねっ(^O^)

塩バター鍋で温まりたい〜(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2011年11月24日 19:18
あの雨は冷たかったですもん。坊ちゃん心配ですね。
子供が病気すると、つらいですね。
Bebeさんも気を付けてください。
昔、チーズビットにはまったことが・・・・・
バター好きな私、きっとはまるでしょう。
そうそう、やっと見つけましたよ!!
昆布さば!!!!
めちゃウマでした。
リピ間違いなし!
Posted by ノスケ at 2011年11月25日 15:06
ノスケさまへ

そうなんですよ
寒くて寒くて、案の定という感じでした
けど、今日は元気に保育園行きましたよ〜(*^^*)

>バター好きな私、きっとはまるでしょう。


チーズっぽさもあるから絶対お好きですよ♪
昆布鯖!いけるでしょう〜(*^^*)
なかなか巡り会えませんが、次見つけたら必ず買おうと狙ってます(笑)
Posted by ノスケさまへ at 2011年11月25日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風
    コメント(4)