2011年11月14日

デート♪

今日は息子と2人きりでデートしました

運動会の次の日にお姉ちゃんは休んだのに、僕の時はお姉ちゃんも休んだわ!(運動会翌日が体育の日)

と、ずっと不公平だと言い続けていたので、今日休ませてお出かけしました

イオンにアドベントカレンダーを買いに言って

食べたがっていた、松潤がCMしているチキンポットパイを食べたり

ゴーカイガレオンバスターの付録付きの本まで買って

仕上げは公園で遊びました

夕方はちょっと冷えてきました


今日は大満足、ご満悦の息子です

私もいい気分転換になりました
楽しかった♪



早速付録作り
私は得意なのでいつも付録係りです(笑)

がんばりまーす♪



Posted by Bebe at 18:15│Comments(6)
この記事へのコメント
こんなお休みってお得感いっぱいですよね♪
私も坊ちゃんになりたい。。。
付録作り頑張ってくださいね!^^
Posted by pia masa at 2011年11月14日 18:25
坊ちゃん、ママを独り占めできてご満悦だったでしょうね〜。
デートの見出しに、パパと?とちょっとニンマリしちゃいました。
可愛い男の子と楽しいデートできて良かったですね(笑)
Posted by ノスケ at 2011年11月14日 21:01
pia masaさまへ

自分が子供の頃もこんな休みは嬉しくてたまらなかったですもんね
きっと喜んでたと思います

>付録作り頑張ってくださいね!^^

頑張りましたよ〜(*^^*)
今回は見たことないものを作ったので、作り方を見てしまいました
なかなか難しかったです
Posted by pia masaさまへ at 2011年11月14日 21:36
ノスケさまへ

たまには独り占めも必要かなと思いながらなかなかだったんですが、やっと果たせました(笑)

>デートの見出しに、パパと?とちょっとニンマリしちゃいました。

パパとのデートは内緒です(笑)

>可愛い男の子と楽しいデートできて良かったですね(笑)

いい気分転換になりました
明日からまた頑張るぞ!
ノスケさまは気分は上がりましたか?
お互い頑張っていきましょうねp(^-^)q
Posted by ノスケさまへ at 2011年11月14日 21:41
前もって言ってくれれば、息子さんとの二人っきりのデートに
突然僕が乱入して話しをややこしくしてあげたのにw
息子さんうれしかったでしょうね~

あ、付録を作るの僕も好きですよ♪
壊すのも得意だけどw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月14日 21:45
pia masaさまへ

場所はpia masaさまの大好きな縄張りのイオンでした
>突然僕が乱入して話しをややこしくしてあげたのにw

公園でたくましい遊びを教えてもらえば良かったです(笑)

>あ、付録を作るの僕も好きですよ♪
>壊すのも得意だけどw

やっぱり!
うちは旦那さんより私の方がうまいんですよ
ただ、いつ捨てたらいいのかいつも悩みます
だから片付かないのね(^_^;)
Posted by pia masaさまへ at 2011年11月14日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デート♪
    コメント(6)