2011年11月13日

コーヒーブッセ

ある日のお昼ご飯の一部です(笑)

コーヒーブッセ

中のコーヒークリームが意外にたっぷりで、なかなか♪

55円だから、ちょっと小腹がって時にもいいですよね


やっぱりコーヒーってついちゃうと弱いなぁ

今朝テレビでネスカフェの会社のことがあってたけど

働いてみたいなぁと、妹にメールしました

そしたら妹から、チョコの会社で働きたいと返事が来ました(笑)


皆さんはどんなとこがいいですか?



Posted by Bebe at 11:14│Comments(4)
この記事へのコメント
そんな小食なランチで大丈夫ですか?
私はランチ前にペロリと食べそうです^^;。
私は・・・・タニタ食堂のランチが食べれるだけの理由で
タニタに1票(笑)
Posted by ノスケノスケ at 2011年11月13日 20:42
ノスケさまへ

いやいやいやいや(笑)
あくまでも一部です(^o^;)
私はランチ後に食べれますっ(自慢になりませんね)

>私は・・・・タニタ食堂のランチが食べれるだけの理由で
>タニタに1票(笑)

あーっ
ホントだ!!おいしいもの毎日食べて痩せれるんですもんね〜(*^^*)
私も私も♪
Posted by ノスケさまへ at 2011年11月13日 20:53
7のパンなどおいしいですよね~。
特に ロールパンお気に入りです。
今まであまり7に行くことなかったんですが・・・。
増えました。
でも このブッセは 完全に見逃してましたよ・・・。
Posted by pantai-73 at 2011年11月14日 15:56
pantai-73さまへ

パンも美味しいですよね
私は練乳ソフトが大好きです♪
pantai-73さまもコーヒーだから気になるでしょう!?
下の方に並んでました
Posted by pantai-73さまへ at 2011年11月14日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒーブッセ
    コメント(4)