2011年11月10日

いただきもの♪

お客様からいただいちゃいました(*^^*)

手作りスイートポテトです

お客様いわく、ホイップたっぷり、砂糖たっぷりだそうで

めちゃくちゃ美味しい〜♪

「たーっぷり入ってるから、太るよ〜」といただいたけど、いくつでも食べたいです(笑)

Kさま、ありがとうございました♪


私はいつも牛乳で作るんだけど、今度はホイップで作るぞ〜!



Posted by Bebe at 11:54│Comments(6)
この記事へのコメント
手作りスイートポテトをいただけるなんて幸せですね~♪
疲れも吹っ飛ぶってぇもんです^^

そういえば近所のスーパーに団子屋さんが来てたような。。。アブナイアブナイ
Posted by pia masa at 2011年11月10日 15:00
pia masaさまへ

そうなんですよー
感謝感激です(^^)

和菓子がこのところすっごく食べたいんですよね~
いいなぁ
うちの近所に来てたら速攻ですね(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2011年11月10日 17:33
スウィートポテト”も”好きなんです。
えー、何でも好きなので、
何でも遠慮なく欲しがりますw

Kさまウチにもカモンw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月10日 18:31
ホイップのスィートポテトですか!
かなりおいしそう・・・
この時間にこの画像は辛すぎます。
食べたいです。
たくさん食べたいです。
Posted by ノスケ at 2011年11月10日 21:29
pia masaさまへ

pia masaさまは何系でもイケる口ですか?
私もほぼ大丈夫なんだけど、酒まんじゅうは食べなくてもいいかなぁ
粕汁も苦手だったけど、もしかしたらokになってるかもしれないですよね
年は味覚を変えますもんね

>Kさまウチにもカモンw

我が家には、宝を担いだpさま カモン♪
Posted by pia masaさまへ at 2011年11月10日 21:32
ノスケさまへ

でしょでしょ(^O^)
次は必ずホイップ入れるって思いましたもん♪

>この時間にこの画像は辛すぎます。

なんでですかね?
私も今甘いもの食べたくてたまりませんっ
ちょうど、ご飯食べてからの時間経過がおやつくらいなのかな?

>食べたいです。
>たくさん食べたいです。

この時はご飯食べてからの、だったからなんとか一つでやめましたが、妹の目がなければ三つはいってましたね(汗)
やっぱり食欲の秋は実在しますよね(力説)
Posted by ノスケさまへ at 2011年11月10日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきもの♪
    コメント(6)