2011年11月06日

クッキー作り♪

今日も雨の日曜日ですね

今日はクッキー作りに挑戦

生地を寝かせてる間に、図書室へ行ってきました

3人とも四冊位ずつ借りました

帰ってから早速型抜きや形作り

今一回目の焼き中です

息子は斬新な"ナメクジ"とか作ってました(^_^;)

出来上がるのが楽しみです



Posted by Bebe at 12:27│Comments(4)
この記事へのコメント
ありがとうございまーす♪
遠慮無く頂戴しますw

イイですね、家族でお菓子作りなんて。
僕も斬新なナメクジ食べたいw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月06日 13:13
pia masaさまへ

ナメクジが4匹ほど出来たので、郵便で送りましょうか?(笑)

型抜きのクッキーを作りたいとずっと言っていたので、公園へいけない今日のような雨の日にチャレンジしました
ただ私の怒声が響いたのは内緒です
Posted by pia masaさまへ at 2011年11月06日 20:31
ステキな雨の日のすごし方ですね~。
bebeさん今日は お仕事お休みだったんですね。
オーブンで焼いてるときの いいにおいたまりませんよね~。
ちなみに 私と娘は 久しぶりにボーリングに行きました。
明日 筋肉痛になりそうです・・・。
太陽が恋しいですよね・・・。
わたくし 寝ても寝ても いまいち疲れがとれないような・・・。
Posted by pantai-73 at 2011年11月06日 20:32
pantai-73さまへ

今日は定休日でした〜
ホントは朝のうちにおにぎり作って水筒準備してたんですが、やっぱり雨がふってきちゃったので
こんな時こそと、面倒な型抜きクッキーやりました(笑)

>オーブンで焼いてるときの いいにおいたまりませんよね〜。

ですよね!!一番楽しみな時間ですね

pantai-73さまはボーリング、いいなぁ♪
ボーリングも約束してるんです(笑)
>明日 筋肉痛になりそうです・・・。

いえいえ、pantai-73さまは日頃から動いてるから大丈夫ですよ〜(*^^*)

>わたくし 寝ても寝ても いまいち疲れがとれないような・・・。

季節の変わり目は疲れが体に表れますよね
風邪を呼び込まないように気をつけてくださいね
Posted by pantai-73さまへ at 2011年11月06日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クッキー作り♪
    コメント(4)