2011年10月18日

おやつ

秋らしい(?)おやつ

おさつスナックです

塩バター仕上げ!

基本はおさつスナックなんだけど、ちょっと塩味が後からきてペロリ♪

これは絶対リピしますっっ

でもこれをみつけた時点で、残り数袋になってました

みんな見てるなぁ〜



Posted by Bebe at 16:00│Comments(4)
この記事へのコメント
おさつスナック大好きなんですよ!
よく僕の好みがわかりましたねw

この間買おうかどうか迷ったんだよなぁ。
買っとけば良かった。
そうすればBebeさんに勝てたのにw
Posted by pia masapia masa at 2011年10月18日 16:44
お店を閉めたら即買いに行きます!
じゃっ!!^^
Posted by pia masa at 2011年10月18日 16:50
pia masaさまへ

おいしいですよね〜
昔から変わらないお芋スナック♪

>よく僕の好みがわかりましたねw

なんでも分かりますよ!!
ジャム最中とかねっ(^O^)

>そうすればBebeさんに勝てたのにw

なんの勝負ですか?(笑)
次も負けませんよ〜(^∀^)
Posted by pia masaさまへ at 2011年10月18日 19:46
pia masaさまへ

ありましたか〜(*^^*)
一袋2人でペロリですよ〜
なんか少なくなった?って話したくらいです(笑)
合言葉は食欲の○ですよ〜(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2011年10月18日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ
    コメント(4)