2011年10月05日

お土産♪

先日いとこから、「東京バナナの何がおいしかったっけ?」とメールが来ました

その時に、ばななバウムがおいしいよ〜、と返事してたんです

そしたら買ってきてくれてました

名前が違うけど(恥)

出張で行ってたみたいで、サプライズ

まさか私達に買ってきてくれるやつだったなんて♪

いとこは食べたことなかったみたいで、すぐにあけて食べさせたところ


うまーい!の声が出ました(笑)

りょうへえ、ありがとね〜(*^^*)


いとこといっても気持ちは弟みたいなかわいいいとこなんです


彼は買い物があまり好きじゃないみたいで、イオンには今までで二回くらいしか行ったことないって!?

びっくり(@_@)

男の子ってそうなんでしょうかね?(*^^*)



Posted by Bebe at 15:58│Comments(2)
この記事へのコメント
あー、僕も買い物得意じゃないですね~(^^;
特にプレゼント系とかお土産系とかになると
軽くパニクりますw

嬉しいサプライズですね~
ウチにも来ないかなぁ。
サプライズでしっとりクーヘンw
Posted by pia masapia masa at 2011年10月05日 16:56
pia masaさまへ

えー!?
pia masaさまは買い物好きなイメージでした
だってイオン好きじゃないですか〜(^o^)

>特にプレゼント系とかお土産系とかになると
>軽くパニクりますw

プレゼントはわかります
が、
お土産はわかりません(笑)
なんでもいいですよ♪

>ウチにも来ないかなぁ。

日頃の行いがものを言います!!だから覚えがあればきっとサプライズはありますよっ
Posted by pia masaさまへ at 2011年10月05日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産♪
    コメント(2)