2011年10月03日

SABWAY♪

今日は、昨日運動会を頑張った娘と姪っ子をお楽しみのイオンに連れていきました

私ら母達はお疲れなんですけどね(^_^;)

お知り合いのママさん達も子供達と来ているとこに遭遇♪

皆さん同じように考えてるんでしょうね!


着いたら早速お昼〜(*^^*)
娘は大好きなカルボナーラ(私がカルボナーラ知ったのは大人になってだなぁ)

姪っ子はいつものマックのポテトとチキンナゲット(少食なんです)

私達はSUBWAYにしました

私は迷いに迷ったあげく(待ち時間がありがたい)海老アボカドのはずが(笑)ローストビーフ頼んでました(爆)

妹はチーズプルコギ(だったと思います)

ローストビーフもたくさん入ってるし、ホースラディッシュソースがさっぱりでおいしかったです

妹のは大当たりだったそうです♪

今度もこれにしたいくらいおいしいと言ってましたよ

母はベジアボカド

さっぱりさっぱりおいしかったそうです

でっかいのに軽くて、これでダイエットできるって言うのがわかるような気もしました

近くにあったら通っちゃいそうです



イオン(ジャスコ)ではダイエーホークスが優勝したそうで、割引セールがあってましたよ


娘達はケータイを持たせて自由行動しましたが
プリクラ撮ったり楽しんで、満足したようです


さぁ明日からはお勉強頑張ってくださいな



Posted by Bebe at 21:31│Comments(8)
この記事へのコメント
SUBWAY、美味しいですよね~♪
まだ1回しか行ってませんが私はターキーブレストをいただきました。
野菜もたっぷりで好き^^
全メニュー制覇したいです^o^
Posted by pia masa at 2011年10月03日 21:55
私まだ食べてません。
何にしようかかなり悩みながら、後ろの人に遠慮しそうで・・・
(意外と小心者・・・)
今度チャレンジしてみます!
昨日は運動会だったんですね。我が家も頑張りましたよ。
お疲れ様でした!!
Posted by ノスケ at 2011年10月03日 22:39
僕はタンドリーチキンを食べましたけど、
うんまかったですよ~
また行きたいと思ってます♪
しかも結構お腹いっぱいになるんですよね。

注文方法が分からなくてちょっと緊張しましたけどw
Posted by pia masapia masa at 2011年10月03日 23:11
運動会 お疲れ様~。

ね!おいしいでしょ~。
本当 どれにしようか???迷いますよね。
私もまた行きます。
そして毎回同じもの注文すると思います。
私もベジアボガト大好きです。

我が家の振り替え休日は 娘と海にいきました。
Posted by pantai-73 at 2011年10月03日 23:15
pia masaさまへ

ボリュームあるのにしつこくないし、最後まで食べ飽きない!
ターキーブレスト!?
ターキーがメニューにあったのかさえ見てませんでした
優柔不断は上の方だけでも迷いまくりです(笑)

>全メニュー制覇したいです^o^

ホントホントに!!(*^^*)
Posted by pia masaさまへ at 2011年10月04日 07:32
ノスケさまへ

>何にしようかかなり悩みながら、後ろの人に遠慮しそうで・・・
>(意外と小心者・・・)
大丈夫!!優柔不断の私でも大丈夫でしたから
ノスケさまも優柔不断ですか?やっぱり一緒かな(笑)
店員さんに合うのを聞きながらでも全然大丈夫でしたよ(みんなそんな感じでした!)

>昨日は運動会だったんですね。我が家も頑張りましたよ。

ブラザーズのリレーが見ごたえあったでしょう!!
ノスケさまもお疲れさまでした♪
Posted by ノスケさまへ at 2011年10月04日 07:35
pia masaさまへ

だんなさんはこれまたタンドリーチキン!?ありましたか?
もうね、目立つおっきい写真の中から選ぶので精一杯でしたよ〜

>しかも結構お腹いっぱいになるんですよね。

そうですよね
さっぱりしてるからなんかちょっぴり甘いのが食べたいなと、直後に思ったけど(笑)、しばらくしたら大満足♪

>注文方法が分からなくてちょっと緊張しましたけどw

先に妹が行ったことがあり聞いていたから、クリアできました(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2011年10月04日 07:40
pantai-73さまへ

pantai-73さまもお疲れさまでした♪

>ね!おいしいでしょ〜。
並んで海老アボカドと決めてたのに、最後にはローストビーフ頼んでました
あの待ち時間は迷わせますね(笑)

>私もベジアボガト大好きです。

母にはpantai-73さまがおいしいって言ってたよとオススメしました
おいしいって言ってましたよ♪
ホースラディッシュソースも辛味がきいておいしかったです


>我が家の振り替え休日は 娘と海にいきました。

もう寒くなりはじめましたね
最近波が大きいでしょう?
娘さん、将来はプロかな?
Posted by pantai-73さまへ at 2011年10月04日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SABWAY♪
    コメント(8)