2011年08月29日

ETOらんど

今日は家族全員で、初めてETOらんどに来てみました

最後の8キロがくねくね山道で、そこからは遠く感じましたが

延岡までは近くなったんですねー

かなり山を上ったので風が気持ちいいです

まだ(?)紫陽花が咲いていますよ

子どもは鯉の餌やりが大好きですよね(笑)

風車はかなり大きいです
下にいるとちょっと怖いです

広場も気持ちいいし、お弁当持って秋の行楽にいい場所ですね



Posted by Bebe at 14:23│Comments(8)
この記事へのコメント
会社の側からこの風車が、遠くに見える位置におりますが、
実はまだ行ったことがありません(;^_^A

近くまでは仕事で行ったことはありますが、
近くにあって遠いので、仕事じゃないと行かないかも・・・
なんて思ってしまいました(*^m^)

いつも子どものためにお疲れ様で~す!
Posted by ま~ぼ at 2011年08月29日 15:40
へー、知らんかった。
延岡にあるんですね。
風車があったので勝手に熊本かと思ってみたり(^^;
天気も良くて楽しかったでしょうね。

あと豆知識なんですけど。
鯉の口に指を入れると結構スゴイですよw
Posted by pia masapia masa at 2011年08月29日 18:20
ま~ぼさまへ

見えるんですか!!
見晴らしのいいところに立ってますもんね!

子供が小さいのでグラススキーとか無理なので、残念でしたが
大きかったら挑戦したかったです(私も 笑)

>いつも子どものためにお疲れ様で~す!

お互いに、ですね(^^)
Posted by ま~ぼさまへ at 2011年08月30日 13:09
pia masaさまへ

風車は1 機?台?しかないですが、回る様は壮観でした
北方です、確か(^^;)干支の町ですよ!
道の駅があればよりたかったけど、私の行った道には残念ながらありませんでした

鯉の口の動きは気持ち悪いですよねー
指を入れる!?怖い
噛み切られそう(笑)あっ、歯はないか(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2011年08月30日 13:14
先日 用事で延岡まで行ってきましたが
日向から高速乗ったら2時間かからなかったです
本当近くなりましたね~
ETOランドか~
今度行ってみよ~っと
Posted by かとりんかとりん at 2011年08月31日 10:37
すみませ~ん
読み直したら 延岡⇔ETOランド が近くなったって事ですね
Posted by かとりんかとりん at 2011年08月31日 10:40
かとりんさまへ

いえいえいえいえ(^^)
そのとおりで、こちらからって意味でした(笑)
読んでみたら文が変でしたね(すみません)
ETOらんどって何もないんですが、お弁当もってゆっくりするにはいいところでしたよ
食堂もあります

プから揚げ定食は手作りでおいしかったです
プリンががおいしいそうですよ(食べ損ねました)
Posted by かとりんさまへ at 2011年09月01日 10:01
嫁さんのいとこが勤めてます。
Posted by 日高大次郎 at 2011年10月01日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ETOらんど
    コメント(8)