2011年08月27日

今日のお弁当

今日のお弁当は旦那さん・私・娘の分の3つです

メニューは

卵焼き
ブタコマの唐揚げ
竹輪の出し醤油炒め
ホウレン草とツナ炒め

ここまで夏バテせずにやってきました

夏休みも今日を入れたら後5日!!

あっという間に終わってしまうように感じますが

子どもはどう感じてるのかな?

私から見たら多すぎた宿題も、なんとか今日終わりそうです

昨日は児童館にサイタニ屋さんが来てかき氷を食べたそうです

羨ましすぎる〜
私もお呼ばれしたかったなぁ(笑)


では今日も頑張りましょう!



Posted by Bebe at 12:39│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもバランスの良いお弁当のおかず♪
さすがですね^^
そういえばうちは最近生野菜が少ないかなぁ。
母ちゃんも頑張りまーす!

夏休み、子供さんたちの真っ黒になったお顔をぜひ♪
Posted by pia masapia masa at 2011年08月27日 13:51
pia masaさまへ

私も最近野菜が少ないなぁと、ホウレン草買ったら、高い(>_<)
びっくり価格でした
やっぱり冬の野菜ですね

>夏休み、子供さんたちの真っ黒になったお顔をぜひ♪

私も負けずに真っ黒なんですけど…
しかも海とか行ってないのに…(苦笑)
Posted by pia masaさまへ at 2011年08月27日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお弁当
    コメント(2)