2011年08月26日

ミートソースで♪

今夜のメニューはこれでした

なんか、とろけたチーズのものが食べたくて妹と話してたら

なすびとミートソースでチーズかけて焼いたら?とアイデアをもらいました

子どもはなすびが苦手なので、マカロニで

大人は、なすび・ミートソース・マカロニ・ミートソース・なすび・ミートソース・チーズの板挟み


あとは卵スープにトマトサラダでした

トマトサラダは私の口には入らなかったんですけどね(^_^;)

とってもおいしかったです

満足、満足(笑)


はぁ〜(>_<)
おなかいっぱい(笑)



Posted by Bebe at 19:48│Comments(4)
この記事へのコメント
なすび とチーズって相性抜群ですよね~
美味しそうです
チーズ 2種類なんですか?
これってポイントかしら?
Posted by かとりんかとりん at 2011年08月26日 23:32
なすびが苦手とな!
僕は大好きなのに!愛してるのに!

ミートソースになすびって合いますよね。
チーズも合うし。
この時間にミートソース系のパスタが食べたくなってきたw
Posted by pia masapia masa at 2011年08月27日 01:49
かとりんさまへ

そうですよね!!バッチリでした
お腹はいっぱいだけどまだ食べたかったくらい(笑)

>チーズ 2種類なんですか?

三種のチーズという冷凍のやつでした
一種類のより風味が良かったですよ(*^^*)
Posted by かとりんさまへ at 2011年08月27日 19:32
pia masaさまへ

ねぇ
あんなにおいしいなすびのよさがまだ分かってないみたいです

>ミートソースになすびって合いますよね。
>チーズも合うし。

めちゃめちゃ合いますよね!!
ほんとはキノコも入れたかったです

>この時間にミートソース系のパスタが食べたくなってきたw

夜中の炭水化物っておいしいんですよね〜(^o^;)
Posted by pia masaさまへ at 2011年08月27日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミートソースで♪
    コメント(4)