2011年08月26日

あたたかいカフェラテ

ちょっぴりあたたかいものが飲みたくなったり

秋の雰囲気が漂ってきましたね

窓を開けて寝ていると、明け方に冷えてきて
窓を閉めに起きて、何かかぶったりしています


夏は何もかぶらないで寝てますが、旦那さんは真夏でも何かかぶらないと寝れないらしく

私のことをおかしいと言い、私は旦那さんにおかしいと言い合ってます(笑)

子どもは2人とも何もかぶらない派です


カフェラテの下にある黒いのは、妹のお友達からのお土産です

妹は高校時代に陸上で、県の合宿などによく参加してたみたいで(3つ違いで家からでてました)

延岡と日南に仲の良いお友達がいます

日南のお友達は横浜在住なので、宮崎に帰ってくると3人集まってます

気の合ういいお友達で、見ていてうらやましいくらい

夏は 久しぶりに会いたかった人に会える時期でもありますね



Posted by Bebe at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
朝方寒くて起きる、私もですぅ^^;
私も父ちゃんも、寝る時はお腹にタオルケットをかけて寝てるけど
一旦寝たら着ちゃぁいません^o^
だから寒くなったらそれをズボッと。
お互い風邪引かないようにしましょうね。

高校時代の友達、ましてや部活で一緒だった子とは
話も盛り上がるんですよね♪
これも夏の楽しみ!
Posted by pia masa at 2011年08月26日 11:21
pia masaさまへ

宮崎は昼と夜の温度差がはっきりしてていいですよね
お腹にタオルケット!よく言われてました
が!暑さの我慢できない私は大人になった今は何もかぶっておりません(笑)
子供にはお腹にかけますが、やっぱり跳ね除け
それどころか、窓閉めにおきたが最後帰ってきた私にはもう安眠の地は残ってない状態です
なぜあんなに動き回るのか??

部活って重要ですよねー
友達が、高校時代に部活に入ってなかったことを悔やんでますもん
もう夏も去りそうですが、風邪引かないように気をつけましょう!
Posted by pia masaさまへ at 2011年08月26日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたたかいカフェラテ
    コメント(2)