2011年08月20日

奉仕作業

今日は夕方から一時間半、小学校の草むしりの奉仕作業でした

学生時代にはないくらいに(笑)一生懸命がんばってむしりました

早く閉店して、お断りしたお客様、すみませんでした

ご迷惑おかけしました

明日は第三日曜日でお休みになります

どうぞよろしくお願いします

明日は娘の陸上の大会に行ってきます

応援頑張ります(カンカン晴れだったら、ヤバイですね)



Posted by Bebe at 20:30│Comments(4)
この記事へのコメント
エライ!
その調子でうちの庭の草も片付けてくれると助かるんですがw
お茶くらいは出しますから。

そう言えばこの間墓の一斉清掃した時に
久しぶりに小学校の草むしりもしたけど、
妙に懐かしかったですよ。
しかもちょっと嬉しかったりして。
Posted by pia masapia masa at 2011年08月20日 22:10
pia masaさまへ

エライでしょう(笑)
けど家は旦那さんまかせです、基本的に(爆)
なので雇うなら旦那さんでお願いします

>久しぶりに小学校の草むしりもしたけど、
>妙に懐かしかったですよ。
>しかもちょっと嬉しかったりして。

昔の感覚を思い出しますよね
けど一つ違うのが、しっかり頑張っちゃえるとこ
子どもの時は豆が破れたりなんかしなかったです
それか皮膚が軟弱なやなってるのかな?
Posted by pia masaさまへ at 2011年08月21日 19:42
私も昨日は7時半から9時半まで中学校の奉仕作業でした。
10時までの予定が、雷が鳴り出して終了ってことに・・・雷様様(^_^;
そしてその後日向へ下って、下の子の少女バレーの試合でした。
お互いに子どものために一生懸命ですね(*^m^)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2011年08月22日 12:58
ま〜ぼさまへ

ホントは二時間半だったんですか?
大変ですねー

一時間半でもしゃがみっぱなしで、きつかったですよ
二時間半あったらきっと半分死んでます(>_<)
ホントに雷様様ですね

>お互いに子どものために一生懸命ですね(*^m^)

こんな経験も今の内ですよね
体力養って頑張ります!!(笑)
Posted by ま〜ぼさまへ at 2011年08月22日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奉仕作業
    コメント(4)