2011年08月17日

広島のお土産♪

今年もまたボヤッキーがお土産をもって帰って来てくれました(*^^*)

今は広島のボヤッキー(注:妹の友達)

広島の限定を買ってきてくれました

ボヤッキーは妹の高校の時の部活仲間で、なんでも言い合える気さくな友達のようです

私も高校の同じ部活の友達がいますが、一生付きあっていきたい友達だと思っています

同じ釜の飯を食べた仲間とよく言いますが

ホントに、同じ経験、苦労、悩みを感じた友達は宝ですよね

この夏もボヤッキーは元気で良かったです

いつもお土産ありがとうございます(^O^)



Posted by Bebe at 20:22│Comments(8)
この記事へのコメント
万年帰宅部の僕には
同じ釜の飯を食った奴がいなかったんですがっ(涙)

ま、パソコン研究会とかいう
インドアな研究会には所属してましたけどね。

でもこんな美味しそうなおみやげを買ってきてくれる
部活仲間なんていない!

あのー、僕も同じ釜の飯を食った仲間ってことに
しといてもらえませんかね?w
Posted by pia masapia masa at 2011年08月17日 20:44
うわーそそられるお土産ですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年08月17日 20:54
ほんと仲間ってありがたいですよね。

私も、おばあちゃんになるまで末永くお付き合いしてゆきたいと思っています。

このお土産をチョイスした妹サンのお友達、Bebeさんのつぼをよくご存じだこと(@^^)/~~~
Posted by uki★uki at 2011年08月17日 21:01
私も今でもお付き合いのある子は部活&退部後の帰宅部仲間♪
いつ会ってもあの頃と変わりません^^

珍しいお菓子を持ってきてもらうと
テンションupup~^^
それもまた楽しいですね。
Posted by pia masa at 2011年08月17日 22:21
pia masaさまへ

>万年帰宅部の僕には

えーっ!?
あれだけヤンチャな感じなのに、帰宅部だったんですか!?

>ま、パソコン研究会とかいう
>インドアな研究会には所属してましたけどね。

今度パソコンが危篤になったら相談してもいいでしか?(笑)

>あのー、僕も同じ釜の飯を食った仲間ってことに
>しといてもらえませんかね?w

では、妹は陸上部だったので、頑張って走ってくださいね(*^^*)
Posted by pia masaさまへ at 2011年08月18日 07:13
ぐりーんざうるす1号さまへ

そうですよね♪
見た目からおいしそうですよね
私もお裾分けもらったので、じっくり子供達と味わいたいと思います!
Posted by ぐりーんざうるす1号さまへ at 2011年08月18日 07:14
uki★ukiさまへ

仲間と集まると、ポンって当時に戻れますよね
いくつまで当時に戻れるんだろうかねと、みんなで笑って話したことがあります

>私も、おばあちゃんになるまで末永くお付き合いしてゆきたいと思っています。

素敵なお友達なんでしょうね!

>このお土産をチョイスした妹サンのお友達、Bebeさんのつぼをよくご存じだこと(@^^)/~~~

いつも違うお土産なんですよ
ちょっとリクエスト入ってます(妹の(笑))
Posted by uki★ukiさまへ at 2011年08月18日 07:20
pia masaさまへ

>いつ会ってもあの頃と変わりません^^

そうなんですよ!すぐに女子高生に戻れるんですから(笑)
男子は意外に大人な感じ?
女子のほうがテンション高いかもしれませんね

高校時代も部活の日にみんなで帰りにうどん食べたりソフトクリーム食べたりが最高に楽しかったです
今も食べ物があるとテンション上がるのはその名残かな(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2011年08月18日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島のお土産♪
    コメント(8)