2011年07月29日

20年振りに♪

今夜、偶然、高校の同級生に会いました

旦那さんの家族と食事会してたら、後ろからトントン

振り返るとよく会う同級生が

すると「としちゃんもいるよ」めちゃくちゃ久しぶりに会う友達が一緒です!!

びっくりするやら嬉しいやら

高校の時に一緒にバイトしたり、三年の時に体育祭のリーダーに誘ってくれた友達です

バイト中にはよく語り合ってました


卒業して、彼女は東京に進学して、私は福岡へ

それ以来の久しぶりの出逢いで、ホントに本当に嬉しかったです


今夜の食事会のほうも、旦那さんの双子の弟とお嫁さんのご両親と久しぶりの再会でとっても楽しい時間でした

お嫁さんのご両親とは群馬でお世話になって以来の再会でしたが(三年振りかな?)

全然おかわりなくて、だいぶ経つのに経ってないみたいでした


今日は久しぶりの再会にテンション上がりまくりの私でした

食事会からの帰り道は嬉しくて、自然と顔がにやけてた私でした(笑)



Posted by Bebe at 22:47│Comments(8)
この記事へのコメント
私も先日、同じように食事会で15年ぶりの再会を果たしましたよ。
嬉しいやら、ちょっと恥ずかしいやら・・・
でもとっても久しぶりなのに、そんな感じがしないんですよねぇ。
そんなことに居心地の良さを感じつつ、私もニヤニヤとしてましたよ!
変わってないから、トントンされるんですよ!
気付いてもらえないこともありそうですよねぇ。
気をつけなくっちゃ。さぁ、お手入れお手入れ(笑)
Posted by ノスケ at 2011年07月29日 22:53
20年ぶりかー、それは懐かしい。
僕も昔はよく同級生にあってたんですけど、
最近はさっぱりですよ。

ばったり会うとまた違った嬉しさがありますよね。
余計に縁を感じるというか。

そう言えば同窓会もしばらくしてないなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2011年07月29日 23:33
気持ちもあの頃に戻って、イイ再会でしたね~^^
私は最近は偶然の再会はありませんが
もうこの年になると、似てるけどぉ、違うような。。。で通り過ぎ^o^
Posted by pia masa at 2011年07月30日 07:03
Bebeさん
勝手に「文化系」の方かと思いこんでしましたが
体育祭のリーダーだったんですか! すごい!

ところで、昨日のスープ
冷蔵庫にあるもので私も早速作ってみます(^◇^)
Posted by suzysuzy at 2011年07月30日 10:59
ノスケさまへ

ノスケさまもですか?
同級生って不思議なもので、あっという間にその時代に戻れますよね

>そんなことに居心地の良さを感じつつ、私もニヤニヤとしてましたよ!

ねぇ
ニヤニヤしちゃいますよね(笑)

>気付いてもらえないこともありそうですよねぇ。
>気をつけなくっちゃ。さぁ、お手入れお手入れ(笑)
夏場は暑さにかまけてついつい手抜き…がんばりますっ(^-^ゞ
Posted by ノスケさまへ at 2011年07月30日 14:20
pia masaさまへ

数えてみたら20年ぶりだけど、時間はそんなに経ったという実感はないんですよね

>僕も昔はよく同級生にあってたんですけど、
>最近はさっぱりですよ。
会うときは続きますよね
また始まるかもですよ〜

>ばったり会うとまた違った嬉しさがありますよね。>余計に縁を感じるというか。

ホントにそうですね
縁がなければ後ろにいても気づかないとかありそうですもんね
この年で同窓会したら、単純におもしろいでしょうね
Posted by pia masaさまへ at 2011年07月30日 14:24
pia masaさまへ

帰り道ではだんなさんにしゃべりまくりしてました
思出話を一方的に(笑)

>もうこの年になると、似てるけどぉ、違うような。。。で通り過ぎ^o^

多々ありますあります
多分…違うかも…違うかな?…
ですよね
Posted by pia masaさまへ at 2011年07月30日 14:26
suzyさまへ

意外に?体育会系です(笑)
最近はホントに動いてないので、筋肉痛に3日苦しめられたりしてますが(笑)

>冷蔵庫にあるもので私も早速作ってみます(^◇^)

なんでも入れると楽だしなんか栄養とれてる気がしていいですよね!
Posted by suzyさまへ at 2011年07月30日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20年振りに♪
    コメント(8)