2011年07月25日

友達からのおやつ♪

この前友達が差し入れしてくれた甘いものです

米粉のロールケーキです

しっとーりして甘さしっかりめです

美味しかった〜♪

たえちん、ありがとう(*^^*)


* 明日 26日は、学校個人面談のため、10時からの営業となります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。



Posted by Bebe at 17:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ワオ、米粉ロールなんて、
考えただけでもロマンティックが止まらないw

美味しかったと過去形で書いてるってことは
もう残ってないってことですかね。

ちっ。
Posted by pia masapia masa at 2011年07月25日 18:38
pia masaさまへ

さすがpia masaさま
文章からの推理お見事です(笑)
たっぷり一本あったから
近かったらお裾分けできるのになぁ〜(^∀^)>
Posted by pia masaさまへ at 2011年07月25日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友達からのおやつ♪
    コメント(2)