2011年07月17日

日曜日

今日は第三日曜日でお休みをいただいています

川南のゲシュマックでパンとお惣菜を買って

木城のピノッQパークに来ました

山には雲が垂れています

台風の影響で、雨が降ったりやんだりしています
ちょっと涼しい


ゲシュマックで、角煮コロッケを見つけました

おいしーい♪

パン屋さんのレーズンとクリームチーズがたっぷりのもお気に入りです


ピノッQパークにはおっきなテントがあるので濡れずに助かります

夕方まで付き合います(がんばろう)



Posted by Bebe at 13:34│Comments(8)
この記事へのコメント
ゲシュマックですか~いいな♪
ボリュームもあって美味しそう^^

ピノッQパークっていうのがあるんですね。
お子さん達と楽しい一日を♪
Posted by pia masa at 2011年07月17日 14:01
pia masaさまへ

レストランの方は満員でした
県外ナンバーもいらっしゃいましたよ
大人気ですね

>ピノッQパークっていうのがあるんですね。

九電の施設に公園が併設してあるんですよ

>お子さん達と楽しい一日を♪
ありがとうございます
涼しく楽しく過ごせました!
Posted by pia masaさまへ at 2011年07月17日 18:30
去年、誰もいないのを確認してピノッQパークのトランポリンに乗ってみました(笑)
またやりたい(笑)
自然の中で家族でたくさん遊んで楽しかったなぁ〜。
今度はゲシュマックで調達して出陣します!
お疲れ様でした〜。
Posted by ノスケ at 2011年07月17日 21:34
ゲシュマック行きたい!
美味しいですもんね~

ところで山の写真イイですね。
雲の感じが好き。

あ、台風、お気をつけください♪
Posted by pia masapia masa at 2011年07月18日 00:30
ノスケさまへ

何回も行ってますが、昨日初めて飛んでみました
思ってたよりも弾むので
降りてからゆらゆらしました(笑)

>またやりたい(笑)

私も!

>今度はゲシュマックで調達して出陣します!

ちょっと遠回りになるけれど、満足コースになりましたよ
ぜひ〜(^o^)
Posted by ノスケさまへ at 2011年07月18日 08:10
pia masaさまへ

ゲシュマック、混んでましたよ〜
レジにあったスペアリブがすごく気になりました

>ところで山の写真イイですね。
>雲の感じが好き。

降ったりやんだりだったんだけど、雨が降る前には雲が下がって山を隠してました

>あ、台風、お気をつけください♪ありがとうございます
pia masaさまもお気をつけくださいね!
Posted by pia masaさまへ at 2011年07月18日 08:14
この日 我が家は 習い事ママ友さんと子供たちで
夏レクを計画。台風接近で予定変更になり
ピノッQも候補にあがったんですが・・・
プールになりました。
雨も降りましたが お天気回復しましたよね~。
夏休み中には 1度ピノッQにも出かけてみますね。
Posted by pantai-73 at 2011年07月18日 21:50
pantai-73さまへ

夏レクはなんだったのかな?pantai-73さまだから田海の予定だったんでしょうね
台風で最後の勉強が休みになっちゃいましたね

>夏休み中には 1度ピノッQにも出かけてみますね。

おっきなテントがあるし、山だからか涼しくて、親にもいいですよ〜
ただ、遊具は少ないですけどね(^_-)
Posted by pantai-73さまへ at 2011年07月19日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日
    コメント(8)