2011年07月10日

息子当選♪


息子がだいぶん前に、雑誌「てれ○くん」にポケモンのイラストを描いて出してました

そしたら今日送ってきました〜♪

この夏公開の映画のファイルとポケモンカードです

たくさんのカードに大喜びです

息子の絵はラッキー賞に入選だそうです(笑)

この出来映えでは…と思ってましたが(内緒ですよ)雑誌者の方優しかったです(笑)


娘も以前DSのカセットが当たったし

次は私の番!?

期待してもいいかな〜?f(^_^)



Posted by Bebe at 08:08│Comments(6)
この記事へのコメント
すごーい!
息子さん絵が上手なんですね!
まるで僕みたいに僕みたいに。
大事なことなので(略

この流れでBebeさんもいっちゃって下さい。
僕はどこまでもついていきますからw
Posted by pia masapia masa at 2011年07月10日 20:59
素晴らしい!!
尊敬しちゃいます^^
今度お子さん達の絵とBebeさんの絵のお披露目お願いしまーす♪
Posted by pia masa at 2011年07月10日 21:09
pia masaさまへ

いえいえ
絵はあれなんですよ(笑)
ラッキー賞と言う名の通り
多分四歳が応募したのがめずらしかったのではと思ってます(笑)

>この流れでBebeさんもいっちゃって下さい。
>僕はどこまでもついていきますからw

宝くじが当たったら見せびらかしに行きますね〜(^o^)
見せびらかしに!
Posted by pia masaさまへ at 2011年07月10日 22:51
pia masaさまへ

絵の出来映えは…なんですが(笑)
諦めずに出せばいいことありますね♪

>今度お子さん達の絵とBebeさんの絵のお披露目お願いしまーす♪

子ども達のはいくらでも…私のは!?
高いですよ〜(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2011年07月10日 22:53
好きこそ物の上手なれ!
ポケモン大好きなんですね。

応募するという発想が素敵です。
私 絵が下手で絵を応募したことはありませんが
うちの娘も絵を応募して何かに載りましたよ。

そのチャレンジ精神が羨ましいですね。
私も頑張って宝くじ当てよう(笑)!!
Posted by Aloha♪Aloha♪ at 2011年07月11日 08:35
Aloha♪さまへ

雑誌に葉書がついていて、「これ出して〜」と(笑)
これで出すの?という出来映えだったんだけど、賞品が送ってきたのでびっくりでした

>うちの娘も絵を応募して何かに載りましたよ。

娘さん、うまそうです♪

子どもはいろんなことにチャレンジしてほしいですよね!

>私も頑張って宝くじ当てよう(笑)!!

そうです!!
当てましょう♪
Posted by Aloha♪さまへ at 2011年07月11日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子当選♪
    コメント(6)