2011年07月04日

コーヒー大福

これはめちゃくちゃ美味しい〜♪

柔らかい求肥のなかには、薄くスポンジ、真ん中にはコーヒーゼリー、周りに生クリームです

生クリームはコーヒー風味のようでした

夏バテには効きそう(夏バテ待ってるんだった!!)

ペロッとなくなってしまいました

また食べたいなぁ〜(^o^)



Posted by Bebe at 10:44│Comments(14)
この記事へのコメント
おいしそうです!

どこのお店のですか?
Posted by 海月 at 2011年07月04日 15:02
それがあったら、こんな蒸し暑さも乗り切れそうです(笑)
で、どこのですか?(笑)
Posted by ノスケ at 2011年07月04日 16:12
食べたことのない感じ!
で、で、どこのですか?^o^
Posted by pia masa at 2011年07月04日 17:19
海月さまへ

木城のコマドさんのですよ〜(^o^)

久しぶりに行ったらお目見えしてました
コーヒー好きにはたまらない大福ですよ♪
Posted by 海月さまへ at 2011年07月04日 18:34
ノスケさまへ

乗りきれる乗りきれる〜♪

暑くても
なぜだか入る
甘いもの(五七五風に(笑))

すみません
お店を書き忘れてます

木城のコマドさんのですよ〜>2011年07月04日 16:12
>ノスケ
>それがあったら、こんな蒸し暑さも乗り切れそうです(笑)
>で、どこのですか?(笑)
Posted by ノスケさまへ at 2011年07月04日 18:39
どこに行けば買えるのか、誰から貰えるのか、
具体的に行ってもらわないと
何かを期待してBebeさんところに行きますよw

と思ったら書いてありました。
コマドさんのですね。

・・・

よし行くか。
Posted by pia masapia masa at 2011年07月04日 18:41
pia masaさまへ

トリプルですみません(笑)
木城のコマドさんのですよ〜(^∀^)>

中のコーヒーゼリーがほろニガでなんとも美味しい!
たくさんのきらびやかなケーキの合間に挟まれてました(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2011年07月04日 18:42
美味しいものまた教えてくれましたね(>_<)
すぐに買いに行きそうで怖いじゃないですか(+o+)
Posted by Aloha♪ at 2011年07月04日 20:25
pia masaさまへ

危なかった〜

書いておかないと、
>何かを期待してBebeさんところに行きますよw
となるんですね
以後気を付けます(笑)

>よし行くか。

是非ともドライブデートのコースに入れてください
ただし、コーヒー大福以外の誘惑に気を付けて!
Posted by pia masaさまへ at 2011年07月04日 21:41
Aloha♪さまへ

これはなんだかケーキより罪悪感なしで食べました(笑)

>すぐに買いに行きそうで怖いじゃないですか(+o+)
是非!近いですよ〜(^o^)
Posted by Aloha♪さまへ at 2011年07月04日 21:45
コーヒー大好きです
コマドですね!
行ってみよ~っと
Posted by かとりんかとりん at 2011年07月05日 09:21
かとりんさまへ

コーヒー好きならぜひぜひ♪
これ食べながらコーヒーで(笑)
夏ばてが吹っ飛びますよ~
Posted by かとりんさまへ at 2011年07月05日 09:44
わ、komadoさんか~♪

ありがとうございます。

久しぶりに行ってみま~す☆
Posted by 海月 at 2011年07月05日 15:06
海月さまへ

お返事までありがとうございます(^^)

ぜひぜひ~
Posted by 海月さまへ at 2011年07月06日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒー大福
    コメント(14)