2011年07月03日

ばあちゃん

今日はじいちゃんのお墓参りとばあちゃんに会いに来ています

昭和23年の結婚式の写真です

じいちゃんとばあちゃんはとっても仲の良い夫婦でした

見習っていかなきゃ



Posted by Bebe at 13:15│Comments(6)
この記事へのコメント
素敵な夫婦だったんでしょうね〜。
立派に写真も残って後世に引き継がれて、おじいさまも幸せでしょうね!
私もおばあちゃんと話をするのが大好きです。
久しぶりに会いたくなったなぁ〜。
Posted by ノスケ at 2011年07月03日 17:00
おぉ!美男美女じゃないですか!
見るからに素敵な夫婦だったんでしょうね。
とノスケさんと同じこと言ってますがw

昔の方の顔つきって違いますよね。
凛々しいというかなんというか。
僕なんか緩みまくってるのにw
Posted by pia masapia masa at 2011年07月03日 19:44
ノスケさまへ

私も!
ばあちゃんと話すの大好きです
昔の話とか聞くのも楽しいんですよね

>立派に写真も残って後世に引き継がれて、おじいさまも幸せでしょうね!

すごく素敵な写真でした
とってもおもしろ楽しい夫婦だったんです

ノスケさまのおばあさまに、new CARで会いにいってくださいね〜(^o^)
Posted by ノスケさまへ at 2011年07月03日 20:05
この写真を見ただけで凛とした空気を感じます。
素敵だなぁ。
お似合いのご夫婦ですね^^

私には祖父母はもういないので
おしゃべりができるっていうのが羨ましいです。
Posted by pia masa at 2011年07月03日 20:36
pia masaさまへ

>おぉ!美男美女じゃないですか!

ばあちゃんの若い頃の写真が、びっくりするくらいに私とソックリでした
ばあちゃんも私が一番似てるって、お墨付きをもらいましたよ

>昔の方の顔つきって違いますよね。
>凛々しいというかなんというか。


ホントに凛々しいですよね
キリッと

>僕なんか緩みまくってるのにw

お互いさまです(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2011年07月03日 20:44
pia masaさまへ

傷みはなくきれいでした
写真撮りに行った時のエピソードも聞けて嬉しかったです

>私には祖父母はもういないので
>おしゃべりができるっていうのが羨ましいです。

私は写真の祖父以外は元気なので、幸せですよね
大事にしたいと思います
Posted by pia masaさまへ at 2011年07月03日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばあちゃん
    コメント(6)