2011年06月10日

新作チロル♪

待ってました!のチロルの新作

『しおパイン』です

パインのチョコとか好きなので、即ゲットしましたよ

中にドライパイン的なゼリーかな?が入ってます

それと共に、ジャリジャリと塩と砕いたキャンディーが入ってます

そのキャンディーがちょっと歯につく感じが気になりますが

でも、美味しいですよ♪

パッケージも夏ですね

学校もプールが始まり、夏っぽくなってきましたね

ちょっとずつじわじわと日焼けしてます(笑)



今日は娘の誕生日で、娘は今日がプール開きです

いい1日だといいね♪



Posted by Bebe at 09:08│Comments(4)
この記事へのコメント
娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
プールも始まってどんどん楽しくなりますね。
プール初日って水着姿が小っ恥ずかしかったのを
思い出します^^
(もう私ったらウフ)

チロル、コンビニに行ったときには必ずチェックするのに
また今回も先をこされてしまった。。。
でも美味しそうだから買いに行って来まーす♪^^
Posted by pia masa at 2011年06月10日 10:17
pia masaさまへ

ありがとうございます
今日プールあったのかなぁ?
朝は晴れてたけど、プールのころには雨が降ってしまったのでなかったかもしれませんね
今は短パンにタンクトップみたいな水着なのでうらやましいですよ
実は去年までは昔ながらのやつを持たせてたんですが、クラスに1~2人とのことで(^^;)
今年はサイズ変えもあってやっと変わりました(笑)

チロル!先越しちゃって(笑)
今回もさわやかですよー
Posted by pia masaさまへ at 2011年06月10日 15:35
娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます〜。
最近のスクール水着は進化しましたねぇ。
男子用も進化したそうですが我が家の息子っち達はまだ進化を遂げてません(笑)
チロル、パッケージが可愛い〜。
さっ、コンビニコンビニ(笑)
Posted by ノスケ at 2011年06月10日 21:41
ノスケさまへ

ありがとうございます♪

>最近のスクール水着は進化しましたねぇ。

そうですよねぇ
ちょっと袖があるやつとかありますよね
成長したので、買い替えついでに進化した娘ですが、着にく〜い!と言ってました
昔ながらのが良さそうですね

>我が家の息子っち達はまだ進化を遂げてません(笑)
男子のがどんな進化を遂げてるのか知りたいです(笑)
ノスケブラザーズは来年かな?

>チロル、パッケージが可愛い〜。

色合いがかわいいですよね
バックに入ってるの忘れてて、お腹すいた時に見つけたらめちゃくちゃうれしいはずです(*^^*)
Posted by ノスケさまへ at 2011年06月10日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作チロル♪
    コメント(4)