2011年05月29日

アターリー♪

台風が直撃はなくてよかったですね

皆さん大丈夫でしたか?

今年は台風が来そうですね

先日、宮崎県の防災お知らせメールに登録しました

今回の台風についても、メールが何回かきましたよ

警報が発令されたりするとメールがきますよ




さてさて
子供達が当てました〜(^o^)

これのすごいところは、なんと!

一本は先に60円当たって、残った一本とまたもらってきたのが30円ずつ当たったんですよ!!

私にこんな運があったらなぁ

たか○くじ…

なんて欲な事言うからですかねf(^_^)



また「おごりまっせ」に交換できます♪



Posted by Bebe at 20:23│Comments(4)
この記事へのコメント
僕だったら今年一年諦めるくらいの幸運ですよw
アイスの当たりって最後に出したのいつだろう。
棒付きのアイスを食べることが少なくなったので、
今年は積極的に当たりを目指そうと思います!

取り敢えずジャムモナカを封印して
大好きなブラックモンブランを買ってみるかw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月29日 21:54
pia masaさまへ

そうですよね!!
大人になって当たりが嬉しかったのは
自動販売機で当たった時
あれはあまりのびっくりに何押そうか迷う間もなく、へとんしれんの押してしまってました(笑)

この前pia masaさまのブログ読んで、ジャムモナカ食べちゃいましたよ
昔よりジャムの量は増えている気がします

>大好きなブラックモンブランを買ってみるかw

前ーに、ブラックモンブランで送る当たりが出たことありますよ
千円の図書券だったと思います(^o^)


自慢じゃないですよ〜(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2011年05月30日 08:07
我が家も、福岡のマンションの前にコンビニがあり、パパがよくブラックモンブランを買ってきてたので、た〜くさん当たりの棒があります。
それを交換してもらう勇気がなくて貯めてますよ(笑)
昔ながらのお店だったら気兼ねなく交換できるのに・・・
Posted by ノスケ at 2011年05月30日 22:05
ノスケさまへ

もったいなぁい!?
そういう時には子ども達におまかせしちゃうと、交換してもらうのも気軽に(笑)
>昔ながらのお店だったら気兼ねなく交換できるのに・・・

うちの近くのスーパーなら10円のガムの当たり一個でも大丈夫ですよ(笑)
こんな時は田舎がラッキーですねf(^_^)
Posted by ノスケさまへ at 2011年05月31日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アターリー♪
    コメント(4)