2011年05月27日

遠足

今日は娘の遠足です

今日の遠足のルートは

岩渕池見学→比木神社見学→木城えほんの郷→石河内小学校→ピノッQパーク

今は雨がやんでるけど……

強く降りませんように


県で取り組み始めたお弁当の日

今日は娘も早起きして手伝ってもらい、一緒にお弁当を作りました

今日は
エノキハンバーグ(今日の料理から)
カニカマ入り卵焼き
タラコパスタ
枝豆
ミニトマト
ウインナー
鮭入りおにぎり


ハンバーグとタラコパスタは娘の大好物です

楽しい1日になるといいね♪



Posted by Bebe at 07:59│Comments(2)
この記事へのコメント
お天気、せめて曇でいて欲しいですね。
でもこんな楽しいお弁当なら、私は天気は関係ありません。
お弁当、プリーズ♪

えほんの郷にまた行ってみたいな^^
Posted by pia masa at 2011年05月27日 10:00
pia masaさまへ

お天気、もってくれたようです♪
ピノッQパークという大好きな公園で、遊べたよ〜と帰って電話がありました(笑)
お弁当は多すぎたみたいでした(^_^;)

>えほんの郷にまた行ってみたいな^^

行かれたことがあるんですか!?
いいとこですよね
私も好きな絵本の原画展があってるときに行けました
のどかで気持ちのいい施設ですよね
是非とも来てくだーい!!
Posted by pia masaさまへ at 2011年05月27日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足
    コメント(2)