2011年05月22日

日曜参観日

今日はお弁当 4人分です

もうすぐ梅雨に入りそうかな〜、という天気ですね

梅雨になると湿気が多くなるからか、体が重く感じますが

力を出してファイトo(^o^)o


今日は、日曜参観日の為

午後からお休みさせていただきます

ご迷惑おかけしてしまいますが

どうぞよろしくお願いいたします



Posted by Bebe at 06:49│Comments(4)
この記事へのコメント
賑やかで楽しそうなお弁当ですね!
学校は蒸し暑そうな感じ・・・
チビクンがご機嫌なことを願ってます(笑)
Posted by ノスケ at 2011年05月22日 08:37
あれ?僕の分を忘れてますよ??w

本当賑やかなお弁当ですね~。
今度から是非5人分でお願いしますw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月22日 19:23
ノスケさまへ

次は遠足のお弁当です!
子供も参加のお弁当だから詰めるのをしてもらおうか、一品作ってもらおうかと思っています

>学校は蒸し暑そうな感じ・・・

風がビュービューで気持ちよかったです♪

>チビクンがご機嫌なことを願ってます(笑)

廊下で見学したから大丈夫でした
総会、懇談は娘に遊んでもらってました
校長先生が変わられて、総会の雰囲気も変わりました
いい感じです♪
Posted by ノスケさまへ at 2011年05月22日 21:33
pia masaさまへ

あらー、卵焼きがちょうど4人分なんですよ〜(^∀^)
残念(笑)

でも自分で作ったお弁当って、なんだか楽しみがないです(^_^;)
Posted by pia masaさまへ at 2011年05月22日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜参観日
    コメント(4)