2011年04月10日

魅惑のブラックカリー揚げせん

お店では一旦スーッと素通りしたんですが

以前友達に、オススメともらったカレー揚げあられがハマるおいしさだったので

また戻って籠に入れました(笑)

袋開けたらふんわりと本格派のカリーの薫りが

スパイシーでカリッカリのバリバリ♪

食べ終わったら口の中にスパイスのいい感じが残って

手はまた次の1つを…(笑)

これは大人のためのおやつ?おつまみ?ですね

ビール・酎ハイ、焼酎にもきっと合うと思いますよ

いまの私のイチオシ酎ハイはシークワサーとさくらんぼです



Posted by Bebe at 15:42│Comments(7)
この記事へのコメント
また次から次へとうまそうなものをw

魅惑のブラックカリーにすっかり魅了されてますw
大人のためのおやつってくだりにちょっと引っかかりますけど、
多分僕も大人の仲間入りは果たしていると思うw
Posted by pia masapia masa at 2011年04月10日 21:27
うわ~またしても私の好きなもの。
カレー大大大好き❤

おすすめされたらがまんできません。
酎ハイまですすめるなんて・・・昼間だけど飲みた~い(>_<)がまん・がまん
Posted by Aloha♪Aloha♪ at 2011年04月11日 11:25
pia masaさまへ

お菓子にしては濃い〜パッケージじゃないですか?(笑)
香りも味も結構本格派な感じですよ
後味が辛いので大人のためのおやつとか言ってみました
だって子どもねらってなさそうでしょ?(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2011年04月11日 21:33
Aloha♪さまへ

Aloha♪さまのアンテナにもひっかかっちゃいましたか!?(笑)
これを食べたら、家カレーじゃないカレーが食べたくなりますよ♪

>酎ハイまですすめるなんて・・・昼間だけど飲みた〜い(>_<)がまん・がまん
ごめんなさ〜い(*^^*)
でもつい飲みたいなぁと思う昼間ありますよね
車乗るかもと思ってグッと我慢ですけど(笑)
きっと飲んだらすごくおいしいかもですよね(^.^)
Posted by Aloha♪さまへ at 2011年04月11日 21:38
bebeさんの紹介される食べ物に
すぐに飛びついてしまい・・・。これヤバイですね。笑。
辛いのかと恐る恐る食すとそうでもなく
この1袋でやめとこと思いつつ 後ひいてしまい
ほぼ1人で食べてしまいました。
最近 私も缶チューハイ大好きで
家族が寝た後 1人でちびちびやってます。
缶のままよりグラスにいれるとこれまた最高よ~。
Posted by pantai-73 at 2011年04月11日 22:00
bebeさんの紹介される食べ物に
すぐに飛びついてしまい・・・。これヤバイですね。笑。
辛いのかと恐る恐る食すとそうでもなく
この1袋でやめとこと思いつつ 後ひいてしまい
ほぼ1人で食べてしまいました。
最近 私も缶チューハイ大好きで
家族が寝た後 1人でちびちびやってます。
缶のままよりグラスにいれるとこれまた最高よ~。
Posted by pantai-73 at 2011年04月11日 22:01
pantai-73さまへ

pantai-73さまもカレーお好きですよね!
これはたまらないですよね〜
なんか癖になっちゃう(笑)
酎ハイおいしいですよね!
最近のはジュースみたいで呑みやすいし、味のバリエーションもたくさん
私もグラスに入れて、氷をたっぷりが好きです♪
さあまた、今夜もおいしく呑めるように頑張りましょう!(笑)
Posted by pantai-73さまへ at 2011年04月12日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魅惑のブラックカリー揚げせん
    コメント(7)