2011年04月09日

ピノダ ブルベリー

苺の最盛期ですね♪

これは買いでしょー!なピノがでましたよ

ダブルベリー

周りも中も苺一色のピノだなんて

なんて贅沢〜\(^o^)/

めっちゃおいしいですよ

ピノが好きな方、苺が好きな方

是非とも買っていただきたい!!

オススメです



Posted by Bebe at 17:00│Comments(11)
この記事へのコメント
さ、先越された。。。orz
昨日コンビニで見かけてどうしようか迷ったんですよ。

やっぱりBebeさんに負けたかw
Posted by pia masapia masa at 2011年04月09日 18:27
ピノが好き、苺が好き〜!
明日選挙に行くついでにコンビニに買いに行かなければ!
Bebeさんのオススメなら間違いないですね(^^)
Posted by 翔翔 at 2011年04月09日 20:45
なになに?コンビニ行かなきゃ!!
そんなスペシャルピノは見逃せない!
ありがとうございます(笑)
Posted by ノスケ at 2011年04月09日 21:54
pia masaさまへ

やった
先越せたー(笑)

コンビニでみつけて、後日生協でちょっと安く買いましたよ

>やっぱりBebeさんに負けたかw

やっぱりっていうのがなんだか手放しで喜んでいいのか(^_^;)
Posted by pia masaさまへ at 2011年04月09日 22:25
翔さまへ

>ピノが好き、苺が好き〜!

それじゃあ是非とも!
後一箱食べたかったー(笑)今は苺フレーバーが誘惑しますよね

明日は選挙ですね
期日前に行ったので選挙カーに手を振ってもらうと悪い気がしてました(^_^;)
Posted by 翔さまへ at 2011年04月09日 22:31
ノスケさまへ

レッツゴーですよ〜(なんか古い!?)
箱を開けた瞬間に軽く興奮しますよ
苺の香りにやられました(笑)
Posted by ノスケさまへ at 2011年04月09日 22:37
みんな♪明日はきっと、ピノ買いに走りますよ(^^笑)

またまたお久し振りでした。

Bebeさん~苺のくにへ行ってきましたよ。
この時期の苺って 甘いですね。
Posted by uki★ukiuki★uki at 2011年04月10日 00:58
みんな♪明日はきっと、ピノ買いに走りますよ(^^笑)

またまたお久し振りでした。こんばんは・・^^

Bebeさん~苺のくにへ行ってきましたよ。
この時期の苺って 甘いですね。
Posted by uki★ukiuki★uki at 2011年04月10日 00:58
uki★ukiさまへ

こんにちは♪
イチゴの国~\(^o^)/
いいなぁ
それこそ、イチゴをたらふく食べたいなぁ
けど、イチゴ狩りってもう終わったんじゃないかなーと思ってたんですよ!!
行けたらいいなぁ
行きたいなと思います

それにしてもuki★ukiさまずるい~(笑)
Posted by uki★ukiさまへ at 2011年04月10日 16:26
最近読み逃げですみません・・・

今日ファミマで買ってみました。
多分、この記事読んでなければ買ってませんでしたけど(*^m^)
おいしかったですよ~!
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2011年04月10日 21:53
ま〜ぼさまへ

>最近読み逃げですみません・・・
いえいえそんなこと
読んでいただけてるだけで嬉しいです(*^^*)

ピノらしい苺アイスでおいしいですよね!
すみません
買わせてしまいました(笑)
Posted by ま〜ぼさまへ at 2011年04月11日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピノダ ブルベリー
    コメント(11)