2011年02月28日

やめられないとまらなーい

今日で2月も終わりですね
明日にはガソリンが値上げしないか心配でたまらないBebeです(笑)


またまたかどやシリーズ登場!

かっぱえびせん×胡麻油

開けた瞬間に胡麻油の香りがぶわぁ〜って

味は薄めの塩味です

ただでさえやめられないとまらないなのに、胡麻油の香りが手伝っちゃって、ますますとまらなーい

胡麻油の香りって食欲をそそりますよね

料理で炒めたりする時は、胡麻油を使うことが多いんです

揚げ油を胡麻油でできたら最高なんでしょうけどね



Posted by Bebe at 09:56│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは~^^

これはこれは お初のかっぱえびせん。

期間限定~とつく物を見ると、買わなきゃ。。という衝動にかられる私です(笑)
Posted by uki★ukiuki★uki at 2011年02月28日 11:07
uki★ukiさまへ

私も期間限定や新発売が目については、手に取ってしまうタイプです(笑)

これはもう、開けた瞬間に香りがぶわぁ〜ですよ!
Posted by uki★ukiさまへ at 2011年02月28日 11:43
また誘われちゃうじゃないですか~^^
胡麻の香りってほんとイイですよね。

前回のプリッツも帰ってきた旦那さんに”買ってきたからね!”って
見せたら大笑いされました。
今日もそうなりそうな予感♪
Posted by pia masapia masa at 2011年02月28日 12:00
pia masaさまへ

誘われちゃってくださーい(^o^)v
一人より二人なら怖くなーい(笑)

開けた時の胡麻油の香りは大人のお菓子って感じですよ〜

>見せたら大笑いされました。

pia masa家に笑いを運べて幸せっす(^-^ゞ
今日もなりますように
Posted by pia masaさまへ at 2011年02月28日 16:18
予想通りのかっぱえびせんではありましたが、
まさか塩とごま油とは思いませんでしたw

かっぱえびせんを止める方法を見つけたら
きっとノーベル賞取れると思う。
何賞かはわからんけど。
Posted by pia masapia masa at 2011年02月28日 18:42
pia masaさまへ

あー
期待を裏切りたかったなぁ

この前は友達に買い占めるくらい美味しいとカリーエビあられもらいました
かなりかなりおいしくて、ビール好きさんにはたまらんと思います

>きっとノーベル賞取れると思う。
>何賞かはわからんけど。

キャッチフレーズぴったり賞!!
Posted by pia masaさまへ at 2011年02月28日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やめられないとまらなーい
    コメント(6)