2011年02月20日

岩切建設さんのウキウキ祭り

今日は、お友達に岩切建設さんのウキウキ祭りに行こうと誘ってもらって、行ってきました

すごく盛大で、楽しい催しがたくさんありました

献血車も来てたし、SAITANIYAさんに高鍋餃子さん(どちらも売り切れてました(涙))も出動してました

小さい子供もたっぷり遊べました

ユンボに水陸両用車にセグウェイに高所作業車などに試乗したり

おかしつかみ取りや、ボルダリング

娘はパン教室にも参加して、おいしそうな黒ゴマパンにクリームパンを焼いてきてくれました

明日の朝御飯が楽しみです

ダスキンさんがミスドを出してたので、帰りに近い後半で買おうと思ってたら売り切れてました

お昼に食べた、焼きそばは野菜たっぷりでとってもおいしかったです

秋月鼓動(字が間違ってたらごめんなさい)さんの太鼓はめっちゃ迫力でかっこよかった〜♪

最後に餅まきがあり、娘、息子、私の3人で五つ拾えました

その中にくじが一枚!

22等が当たって軍手いただきましたー(^o^)v

たくさんのお知り合いにも会えて楽しかったです


こんなお祭りは準備がすごく大変だろうなと思います

楽しませていただいてありがとうございました



Posted by Bebe at 16:26│Comments(8)
この記事へのコメント
いい写真撮ってますね~。
楽しかったですね~。
本当に小さい子供さんから幅広い年代で
楽しめるお祭りですよね~。
ほとんどが無料ってのが うれしいですよね。申し訳ないくらいですよね。
本当 岩切建設の社長さんはじめスタッフの皆さんの
おかげですよね。ありがたいことですね。
Posted by pantai-73 at 2011年02月20日 20:53
最後の写真はムリです。
お金くれたってムリ。
でも10万なら考える。

楽しい一日でリフレッシュ出来ましたね。
実は僕餅つきがずっとしたかったんですよ。
もっと早く言ってくれればw
Posted by pia masapia masa at 2011年02月20日 22:20
一業者さんのイベントとしてはかなり大がかりなものですね。
この不景気で冷え込んでいる土木・建設業ですが、
(私もそちらの影響をモロに受ける業種です・・・)
こういったイベントで盛り上げている様子を見ると、
おぉ、頑張ってるなぁと思い、力になります。

しかし、ことごとく売り切れに当たってしまいましたね(*^m^)
Posted by ま~ぼ at 2011年02月21日 06:47
pantai-73さまへ

pantai-73さまの写真を(セグウェイの)旦那さんに送りました!
いろいろとありがとうございました

楽しかったです

あんなに盛大で、すごいなぁと改めて思いました

>本当 岩切建設の社長さんはじめスタッフの皆さんの
>おかげですよね。ありがたいことですね。

ホントにそうですね
献血ができなかったのがちょっと心残りです
Posted by pantai-73さまへ at 2011年02月21日 07:56
pia masaさまへ

pia masaさまは高所恐怖症ですか?
私は乗りたかった〜(*^^*)
水陸両用車でジグザグでこぼこ走行には乗りましたよ
ジェットコースターみたいで楽しかったです(笑)

>実は僕餅つきがずっとしたかったんですよ。
>もっと早く言ってくれればw

これがね、やぐらからヒモが何本も出ていてみんなでわっしょいの掛け声に合わせて引っ張って餅つくんでしよ
すぐに振る舞われるの知らなくて、行った時にはなくなってました(涙)
来年にはぜひ!!
ちょっと遠いけど(^O^)
Posted by pia masaさまへ at 2011年02月21日 08:00
ま〜ぼさまへ

>こういったイベントで盛り上げている様子を見ると、
>おぉ、頑張ってるなぁと思い、力になります。

ホントにすごいですよね
何時間いても飽きずにいろんな催しがあり楽しかったです
パン教室や木工教室などもあって楽しんでました
すごい人手でしたよ

餃子もクレープも売り切れてました
サイタニヤさんは、途中仕込みに行ったし、餃子屋さんも餃子を追加しに帰ってました

>しかし、ことごとく売り切れに当たってしまいましたね(*^m^)

運がないですね(笑)
でもその分他の方が買えたんでよしとします(*^^*)
Posted by ま〜ぼさまへ at 2011年02月21日 08:07
凄く楽しそうなイベントですね(^^)
こう言うイベントは、元気にさせてくれますよね!

写真見てたら子供の頃重機に、
はしゃいでたの思い出しました(^^)
子供の頃にこう言う体験って本当に
有難いですよね。
Posted by 翔翔 at 2011年02月22日 15:12
翔さまへ

楽しかったですよ♪
ちびがいなければ私もパン教室受けたかったんですけどね
ものすごくいい香りがしてました


>写真見てたら子供の頃重機に、
>はしゃいでたの思い出しました(^^)

私も祖父のトラクターや耕運機に乗せてもらったり、畑で運転させてもらったりしてました
楽しいんですよね!!
この後は大工さんになると言ってました(*^^*)
Posted by 翔さまへ at 2011年02月22日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩切建設さんのウキウキ祭り
    コメント(8)