2010年12月23日

青森から

旦那さんの転勤で青森に行っている従姉妹が帰ってきました

あちらは戸が開かないくらい雪が降るようです

だから久しぶりの宮崎が暑いようです

おみやげをいろいろもらいました(写真意外にも)

イチオシはやっぱりスタミナ源たれかな

美味しいですよね〜
このタレ大好きです

青森にいた時にスカイプで話したらなんだか軽装なんです

なんと、部屋の温度は23℃くらいに設定してるみたい

トイレや廊下との温度差が激しいでしょうね



明日はクリスマスイヴですね

今朝、サンタさんて何時頃来ると?と聞かれました(笑)

子供だけじゃなくて大人にもくるといいのになぁ

今年も後少しになっちゃいましたね

一年の終わりがくるってなんか気持ちがあせりますが、後ひとふんばりがんばりましょう!


* 年内は31日まで営業いたします。
31日は3時までの営業となります。



Posted by Bebe at 17:22│Comments(5)
この記事へのコメント
さぁ、そのタレでバーベキューしましょうかw

雪には憧れますけど、
やっぱり現地の人は大変なんでしょうね。
それに東北・北海道の家のほうが暖かいっていいますもんね。

というか、スカイプされてるんですね。
なんとハイテクなw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月23日 23:42
pia masaさまへ

雪、あこがれますよねー
積りたてに足跡つけれる日がいつかはくるかなぁ
でも本当に住んでる人は大変でしょうね
宮崎のように暖かくても起きるまでに11分ですから・・・

スカイプはだんなさんとの通信手段なんです
それはできても、カメラからPCに写真を取り込むのができないんですが・・・
Posted by pia masaさまへ at 2010年12月24日 13:13
pia masaさまへ


バーベキューいいですねぇ

たれは私が用意しますので、焼くものはpia masaさまへよろしくお願いします(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2010年12月24日 13:15
元気出そうですね(^-^)
にんにく系は大好きなので、どんなものか食べてみたいですねぇ。
あ~でも、次の日会社で「クサイ」とか言われそう。
うちの会社、すごく臭いに敏感な人がいて、
私が飲んだ次の日は、黙~ってガムを差し出してきます(;¬_¬)
Posted by ま~ぼ at 2010年12月24日 14:51
ま〜ぼさまへ

焼き肉のタレは意外にもニンニク強くはないんですよ
でもせんべいのほうはすごそうですよね!

私も職業柄、匂いは控えめに気はつけてるつもりなんですが

だから食べるラー油がなかなか食べれません(笑)
Posted by ま〜ぼさまへ at 2010年12月24日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青森から
    コメント(5)