2010年12月16日

禁断のちょこれいと

ちょっとプチブレイク♪

いらないって言った妹にも、イチゴのちょこれいとを見せたら

「悪魔〜(笑)」と言われました(爆)


久しぶりに見つけたBit!

ビターオレンジがでてました

苦めのコーヒーとプチブレイクでした



Posted by Bebe at 14:55│Comments(6)
この記事へのコメント
Bit大好き〜
ビターオレンジかぁ!!美味しそうですね。
私はミルクチョコが好きです
あ〜チョコレートと聞いて久しぶりにVIPチョコが食べたくなった!!
Posted by ノスケ at 2010年12月16日 16:57
BIt僕も大好き~~!
ノスケさんより好き~~!w
オレンジとかあるんですね。

たまに袋に入ったBitを買って帰るんですけど、
久しぶりに買って帰るかな。
Posted by pia masapia masa at 2010年12月16日 17:18
ノスケさまへ

おいしですよね〜
チロルよりちよいと豪華なかんじ(^з^)-☆
六種類くらいあったんですよ
全部買いが夢です(笑)
Posted by ノスケさまへ at 2010年12月16日 21:23
pia masaさまへ

袋入り〜!?
なんと贅沢なっ(V)o\o(V)
私もその袋入りまってます(笑)
代わりに、私が宝くじ当たったら二袋くらいプレゼントしますから!
Posted by pia masaさまへ at 2010年12月16日 21:26
bebeさん~
チョコにオレンジって 超大人の味ですよね~。
これではありませんが
食べたときに アルコールが欲しくなりましたよ~。
Posted by pantai-73 at 2010年12月17日 16:00
pantai-73さまへ

そうですよね!
大人味〜(*^^*)
ちなみに妹はおこちゃまでオレンジチョコには興味なしです(笑)
Posted by pantai-73さまへ at 2010年12月18日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁断のちょこれいと
    コメント(6)