2010年12月11日

クリスマス会

今夜は娘が楽しく学んでいる、フォース英会話教室のクリスマス会でした

子ども達の歌がとても可愛らしかったです

振り付けつきの、♪ヘッド・ショルダー・ニー&〜は最高でした


お楽しみのビンゴゲームはいつも通りなかなか開かず…(笑)

我が家のビンゴが揃った順は、娘、息子、私の順でした

やっぱりママは運がありませんね〜(^o^;)


楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますね



帰りに川南のトロンドームのイルミネーションを見に行きました

たくさんの人で賑わってましたよ〜(^O^)

カップルもたくさん

いいなぁ♪ロマンチックなひとときですね


毎年、いろんなイルミネーションを見せてもらってます

飾り付けなど大変だと思います

イルミネーションしてる方、楽しくワクワクした気分をありがとうございます



本当のクリスマスも近づいてきますね

皆さん楽しいクリスマスになりますように



Posted by Bebe at 23:16│Comments(6)
この記事へのコメント
見事なイルミネーション★★ですね。

クリスマス
きっと子供達もおうちの方に披露できるのを楽しみにしてるんでしょうね。
あっ
私もビンゴは最後の方にやってくるタイプです(笑)
Posted by uki★uki at 2010年12月12日 07:02
uki★ukiさまへ

おはようございます

ねぇイルミネーションきれいですよね〜
寒さを感じないですよね!

uki★ukiさまもビンゴ後の方ですか?
私もいつもなんですよ〜(笑)
残り物には福!?ですが、たまには早めに上がってみたいです(^∀^)>
Posted by uki★ukiさまへ at 2010年12月12日 07:58
トロンドームのイルミネーションも
見に行きたいと思ってたんですよね。
今年は行きたいなぁ。
本当綺麗ですよね。
僕もハートから顔出してみたいw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月12日 17:33
楽しい時間は あっという間ですよね~。
子供達すんごく楽しんでいましたよね~。よく食べたし。
楽しませてくれる先生に大感謝ですよね!
その後のイルミネーションも子供さんたち喜んだでしょうね~。
そんなに寒くなかったしよかったですね。
Posted by pantai-73 at 2010年12月12日 21:17
pia masaさまへ

今年も綺麗でしたよ〜

ぜひ奥さまとハートから顔を出してください♪

皆さんだいたいが、トロンドームから十号線近くの民家へのルートをとられてましたよ
美味しいもの食べながら北上してくださいね
Posted by pia masaさまへ at 2010年12月12日 21:38
pantai-73さまへ

楽しそうな子ども達の姿が嬉しいですよね♪
興奮して2人共眠りにつけなかったみたいです(笑)

>楽しませてくれる先生に大感謝ですよね!


ホントに!!
親も楽しかったですね

イルミネーションは綺麗でした〜
冬の空気でキラキラキラキラ
何回見てもいいですよね!
Posted by pantai-73さまへ at 2010年12月12日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス会
    コメント(6)