2010年11月29日

ランチ♪

今日は初めてのお店でランチでした

写真が横になってますが、レディースセットです

エビフライ・チキン南蛮・唐揚げ・小鉢・ご飯・呉汁・デザート(アイス)・コーヒー付きで1000円です

このほかにも、はますな御膳

天ぷら盛りにいろんな小鉢がついてました(次はこれを食べようっ (笑))

ランチメニューは700円で、たくさーんありましたよ

こちらはまた行きたいお店です


場所は佐土原の有料道路高架下辺りです


あーおなかいっぱい(笑)
おいしかったです



Posted by Bebe at 13:34│Comments(6)
この記事へのコメント
画像が横でも美味しそうな感じは伝わりましたよw
700円にしてはボリュームありますね。
あー、この時間はお腹空いて大変(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年11月29日 18:12
もうなんもかんも入ってて美味しそうー!!!
このボリュームはスゴイですね(^^)
海老フライが食べた~い♪
Posted by pia masapia masa at 2010年11月29日 18:43
pia masaさまへ

すみません
これは千円ですm(__)m
でも女の子(でいいですよね?)は、いろいろ食べたい生き物なので、すごい嬉しいです

さて、今夜のメニューは何でしたか?
寒くなってきましたね
Posted by pia masaさまへ at 2010年11月29日 20:39
pia masaさまへ

私もエビフライ食べたい気分だったんです!
頭もちょっと食べちゃいました(ちなみにエビフライは二匹です)
食べ終わりに塩鯖のいい香りがして、おなかいっぱいのくせにそそられちゃいました(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2010年11月29日 20:41
我が家から近いんですが、未だ行ったことなくて、かなり気になってました!!
ありがとうございます(笑)
今度のランチはここにします〜!
Posted by ノスケ at 2010年11月30日 21:11
ノスケさまへ

あのあたりなんですか?
中は外とは雰囲気が違いますよ
奥にも部屋があるようで、後からたくさんこられてました
ぜひ!
メニュー選ぶの悩みますよ(笑)
Posted by ノスケさまへ at 2010年11月30日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ♪
    コメント(6)