2010年11月28日

点灯式

木城町のイルミネーション点灯式に来ています

娘はヒップホップとフラを踊りました


食券とお菓子ををいただきました


なんか、年末と言う気がしてきますね



Posted by Bebe at 18:34│Comments(6)
この記事へのコメント
おぉ!これは奇遇。
うちもささやかながら点灯式しましたよw
娘さんのヒップホップが見てみたい。

あ、もちろんBebeさんのダンスもw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月28日 19:35
pia masaさまへ


同じく点灯式でしたか!
こちらの点灯式には地区の方々の出店があって、手打ちそばやおでんにたこ焼き、いなりなど堪能しました
娘のヒップホップはうまいとは言えないけどかわいいからまだ見れます(笑)

私は…


リズム感、ほしい!!(T_T)
Posted by pia masaさまへ at 2010年11月28日 21:15
ほんとほんと・・・いよいよ年末。

あちらこちらでイルミネーションも見られるようになりましたよね
^^お陰でwakuwaku気分で帰路につける私です。

娘さんダンスが好きなんですね♪
楽しく踊る姿が目に浮かびます。
Posted by uki★uki at 2010年11月29日 10:21
木城のイルミネーションはどこにあるんですか?
川南のイルミネーションへ行こうと思うので木城も通ってみようかな。
Posted by Aloha♪Aloha♪ at 2010年11月29日 12:34
uki★ukiさまへ

帰り道にイルミネーションがあったらホントwakuwakuですよね(^O^)
田舎はぽつんぽつんなんですけどね^^;

>楽しく踊る姿が目に浮かびます。

なんとかフラに間に合いました
久しぶりに見たらうまくなってました(笑)
Posted by wakuwakuさまへ at 2010年11月29日 14:08
Aloha♪さまへ

木城のは大々的ではないですが、コマドさんのすぐ近くですよ
遠回りになるけど、イルミネーションのはしごは楽しいですよね
Posted by Aloha♪さまへ at 2010年11月29日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
点灯式
    コメント(6)