2010年11月28日

お会いできた♪

土曜日の午後、いつもブログを拝見し私のブログも見てコメントもくださるpia masaさまご夫婦が会いに来てくださいました!


とーっても明るい雰囲気のお二人で、ブログから勝手に想像していた通りの方でした

会いに来てくださった上に、お土産までいだだいて感無量です

嬉しいチョコに大人のアラレ!!

ビールに合いますよ!といただきました

ホントにありがとうございました!

コショウがピリッとしてうまーい(*^^*)

クセになりそうですね


みやchanってこんな出逢いが嬉しいですね


私、一瞬で緊張しちゃって、なんかオロオロべらべら

しゃべりもままならず…これはいつもか(笑)

今度は落ち着いて、我を取り戻してお会いしたいです

ありがとうございました!



Posted by Bebe at 14:49│Comments(4)
この記事へのコメント
お忙しいところ突然すみませんねぇ。
僕もお会いできて良かったです~。
元気な分身も頂きましたしw

またゆっくり遊びに来てくださいね。
ま、もちろん僕も突撃しますけどw

こちらこそありがとうございました!
Posted by pia masapia masa at 2010年11月28日 15:34
お忙しい土曜日に突撃してしまいすみませんでした(^^;
でもお会いできて嬉しかったです!
揚せん美味しかったでしょう?
私も友達にもらってハマってます(^^)
例の物、大事に育てますね~
Posted by pia masapia masa at 2010年11月28日 18:14
pia masaさまへ

お返事したつもりになってました!!
すみませんっ

分身をブログに載せてくださってありがとうございまいた
今度はお皿をいただきにうかがいたいです(#^.^#)
遠いところありがとうございました
Posted by pia masaさまへ at 2010年11月30日 09:27
pia masaさまへ

本当におとぼけなもので、お返事したつもりでした
すみません!!

さすがpia masaさま!好みをわかってくださってる!と思っちゃいました(^_-)-☆
おいしかったです~

どうかうまくつがりますように!

ありがとうがざいました!
Posted by pia masaさまへ at 2010年11月30日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お会いできた♪
    コメント(4)