2010年11月25日

縁起?

妹の車のメーターがちょうど

12345!!

見つけてなんか嬉しいのでした(笑)



Posted by Bebe at 18:18│Comments(14)
この記事へのコメント
分かる分かる!すっごくよく分かる!
僕もキリ番とか並びとか見つけると
嬉しくなりますよ。

・・・

とキリ番で思い出した事があった。
今度ブログに書こうっと。
Bebeさんありがとう!w
Posted by pia masapia masa at 2010年11月25日 18:49
おっと〜!これはすごい!何かいいことが起こるかも(^_-)-☆。
なかなかメーターまではみないのですが…気になってきました(^^ゞ。
Posted by blue star at 2010年11月25日 21:04
pia masaさまへ

発想がおばちゃんなのかもとちょっと心配でしたが、大丈夫ですよね(笑)

なんと、この数字がならんだ時間も18:18だったんですよ
明日なんかいいことないかなー

pia masaさまのブログ記事楽しみにしてます♪
Posted by pia masaさまへ at 2010年11月25日 22:20
blue starさまへ

一度しかみれない並びですもんね!
たまたま目についですっごく嬉しかったんです

blue starさまもたまにチェックしてみてくださいね
ちょっぴり嬉しいですよ♪
Posted by blue starさまへ at 2010年11月25日 22:23
この並びは気持ちがいいですね!
こういうちょこっとしたことで幸せな気分になるのは
よぉーくわかります(^^)
スーパーの会計で”555”と出て、
帰りに宝くじを買ったの私でーす(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2010年11月25日 23:04
凄いですね〜(^^)
こう言うの嬉しいんですよね。
いいな〜!

この写真何だか凄くカッコいいですね♪
凄く好きです。
Posted by 翔翔 at 2010年11月26日 00:12
pia masaさまへ

そうでしたね〜(^O^)
私も年末宝くじ!!とすぐに思ってしまいました(笑)
レシートもなかなかならないからなったらみんなに見せまくりそうです
ちなみに 5 は私の好きな数字なんです♪
Posted by pia masaさまへ at 2010年11月26日 07:07
うふ、私の好きな数字も ”5” ♪♪(^^)
Posted by pia masa at 2010年11月26日 07:11
翔さまへ

写真をほめてもらえるなんて〜
妹の邪魔しながら撮りまして…
ありがとうございます

次はキリのいい何に出会えるでしょうか?
翔さまも確認してみてくださいね
Posted by 翔さまへ at 2010年11月26日 07:15
pia masaWさまへ

一緒ですねー(^_-)-☆
5ってなんか気になる好きな数字なんですよね
中学生の頃から変わらないです
Posted by pia masaWさまへ at 2010年11月26日 09:17
Bebeサン よく気づかれましたねぇヽ(^。^)ノ

我が家の車のメーターもそうですが、自分のブログのアクセスカウンターのナンバーも、ぞろめがいつくるか・・ちょっと気になりそうです^^
Posted by uki★ukiuki★uki at 2010年11月26日 09:30
uki★ukiさまへ

そうなんです
何気なーく見たら!!でした

ブログの!?
見たことないです
どうなってるでしょうか?(笑)
Posted by uki★ukiさまへ at 2010年11月26日 13:20
お疲れさまです。
一度 カットしてもらいにお店の方に行きました。(7月の終わり頃。)
そしたら今日 ハガキが届いてました。
結婚記念日のお祝いハガキ。
12月なんですけど。ありがとうございます。
カット行きたいと思いつつ 踏ん切りがなかなかつかなくて。
これ って思うヘアスタイルが見つからないんですよね~^^;
年内には行きたいと思ってます。
Posted by 南 at 2010年11月26日 15:19
南さまへ

コメントありがとうございます!!
もうすぐご結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
ご結婚記念日の約一週間前に着くようにハガキを出しました

>年内には行きたいと思ってます。

ご期待にお答えできるように頑張ります
こちらこそお待ちしておりまーす♪
お気に入りのヘアスタイルが見つかりますように!
(写真などご持参くださるのも大歓迎です)
Posted by 南さまへ at 2010年11月26日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縁起?
    コメント(14)