2010年11月17日

モーニングサンダー

ブラックサンダーの横で見つけたコレ

モーニングサンダー!

YOU食べチャイな、って書いてある〜(笑)

ちょっとシナモンの風味があるザクザクピーナッツなどがはいってるチョコバーでした

ブラックサンダーより軽くておいしいですよ〜


あー、寒くなってくるとチョコが美味しくなって困っちゃう(^-^;



Posted by Bebe at 11:04│Comments(11)
この記事へのコメント
ピーナツめっちゃ入ってますね!
おまけにシナモンも入ってる!!
そんでそんで軽い!!!

お父ちゃんに帰りに買ってきてもらいます(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2010年11月17日 14:46
pia masaさまへ

旦那様見つけられたかなぁ?
ブラックサンダーはけっこうしっかりだけど、こちらは思ったより軽かったです
けどナッツとかが存在あるし、これはおとなのお菓子に決定(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2010年11月17日 17:18
この季節のチョコレートは、
美味しくて困ってしまいますよね〜(笑)
チョコ大好きなので食べてみたいな〜!
Posted by 翔翔 at 2010年11月18日 00:16
あ~~こりや~早速 行かなきゃだ。笑。
いつもの あの系列のお店ですね。
Posted by pantai-73 at 2010年11月18日 08:24
翔さまへ

これからはますますチョコがおいしくなりますよねー
夏は全っ然チョコ食べないんですが、秋になって過ごしやすくなってくると手が伸びるんですよねー
これは安いし、おいしかったですよ!
Posted by 翔さまへ at 2010年11月18日 09:22
pantai-73さまへ

そうでーす
いつものコンビニです(*^_^*)
はれ?新顔?と思って買ってみたらあたりでした
ちょこっとのシナモンがおいしかったです
ぜひぜひ♪
Posted by pantai-73さまへ at 2010年11月18日 09:25
食べ物ネタが好調ですね~o(^o^)o
私も甘党で、時々チョコ系が食べたくなります。
Bebeさんの甘い物情報、とってもありがたいです!
こちらではあまり売ってないのもありますが・・・(^.^;
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年11月18日 10:56
ま~ぼさまへ

ついついおいしいものネタになっちゃいます(笑)
子どもの頃はチョコとかあまり食べなかったんですけどねー(せんべいとか好きでした)
これはブラックサンダーの姉妹品かな?
隣に置いてあったんですよ
ちょこっと食べたい時にいいですよ!
Posted by ま~ぼさまへ at 2010年11月18日 14:29
えっ?なになにぃ〜?モーニングサンダーですかぁ。食べなくては(^O^)。
チョコにシナモンが?!これは間違いなくはまるかも!!
いい情報ありがとうございます♪
Posted by blue star at 2010年11月22日 00:16
blue starさまへ

シナモンはかるーくですけどいいアクセントになってますよ!
シナモンもちょっとブレイクなんでしょうか?
私もまた明日買いにいっちゃおう(笑)
Posted by blue starさまへ at 2010年11月22日 21:27
これと珈琲の組合せもいいですよ。^^
Posted by munemune at 2011年01月09日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーニングサンダー
    コメント(11)