2010年11月09日

大人のおやつ♪

このタイプのチョコレートバーって、最近いろんな種類がでてますよね

先日おいしそうなのを見つけたので早速購入しました

東ハトさんのオールレーズンのチョコレートバーです

最初の一口目はなんだかアルコールを感じました

材料みたら、モルトエキス、洋酒と書いてました

食べていくうちに感じなくなりましたけど

レーズン好きな人にはおすすめです

しっとりしているようでザクザク

おいしいですよ〜(*^^*)

これはやっぱり冬のお菓子ですね



Posted by Bebe at 15:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人のおやつ♪
    コメント(0)