2010年11月06日

MTB4時間耐久レースの前夜祭

明日は木城町でMTB4時間耐久レースがあります

今夜は前夜祭

娘たちもヒップホップダンスの出番ありです

前売りで焼き肉セット(結構な量で千円!)もあり抽選券までついています

マウンテンバイクなどが当たるそうです

何か当たらないかなー

いつもはなかなかヘアセットをしてやれないので、ちょっとはと思い今回はいじりました

あー踊りたくなってきたと本人達はノリノリです

頑張っておいで〜と送り出しました


明日出場される選手の方々、頑張ってくださいね!!


宮崎からいつも来てくださるお客様は優勝を狙ってらっしゃるそうです

妹の旦那さんは初出場で、たぶん練習してません

どのくらい週差ができるんでしょうね(*^^*)

皆さん怪我なく楽しい大会になりますように


*7日・8日は定休日となります。
よろしくお願いします



Posted by Bebe at 15:34│Comments(8)
この記事へのコメント
MTB4時間耐久レースってなんですか??
記事から察するにノンストップで踊りまくるのかな?
ま、何にしろ耐久レースというくらいだから
結構過酷なイベントなんでしょうね。
ダンス頑張ってくださいね!(Bebeさんも出場すると思ってますw)
Posted by pia masapia masa at 2010年11月06日 15:53
pia masaさまへ

マウンテンバイクの耐久レースですよー
野山(?)を自転車で4時間も走りまわるんです
きっと野山に強いpia masaさまなら大丈夫です
来年は出場お待ちしています
一応4人までエントリーできるみたいです
今夜はそれの前夜祭なんですよ
焼き肉食べてきまーす(#^.^#)
Posted by pia masaさまへ at 2010年11月06日 16:44
おぉ!さすが本職o(^o^)o
素敵に決まってますね!

MTB4時間耐久レース・・・すげっ!
pia masaさん、MTBって"マウンテンバイク"だと思いますよ(^-^)
私、通勤の20分弱だけでもハァハァ言ってるのに・・・(-_-;)
Posted by ま~ぼ at 2010年11月06日 16:46
★Bebeさん、ま~ぼさん
な、なるほど~。言われてみればそうだ(^^;
今度からもう少し落ち着いて読みますw

あ、ちなみに今では通勤の10分自転車こぐだけで
足に来ますw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月06日 19:57
ま〜ぼさまへ

ありがとうございます
娘達だからちょっと適当ですが(笑)

前夜祭良かったですよ〜

焼き肉セットには抽選券がついてるんですが、これが本当に豪華で、おまけに当たりは50本あったみたいです

そうだっ
ま〜ぼさまも自転車乗りじゃないですか!!
来年はチーム組んで是非出場してくださいよ
24時間耐久の全日本チャンピオンもきてました
福岡や大分の他県の参加者もたくさんです
盛り上がってますよ〜
Posted by ま〜ぼさまへ at 2010年11月06日 22:09
pia masaさまへ

通勤で乗ってる時点で参加資格ありですよ!!
来年は前夜祭の商品狙いから是非参加してくださいね
だって義弟は一回も練習なしですから〜(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2010年11月06日 22:11
今までもやっていたんですか?
初めて知りました。
てか 娘さんたちのダンス見たかったな~。
ヘアーセットにメイク かわいいですよ~。
スパンのリボンがキラキラでいいですよね!
Posted by pantai-73 at 2010年11月07日 09:25
pantai-73さまへ

あれから練習は1度もしてないんですよー
けど、先生に1番出来がよかったと言われたみたいです

リボンはpantai-73さまのをまねさせてもらいました
この前夜祭はおすすめですよ
サイタニヤさんもでてました
Posted by pantai-73さまへ at 2010年11月07日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MTB4時間耐久レースの前夜祭
    コメント(8)