2010年10月28日

あ・お・じ・る

友人が薦めてくれた青汁

友人はいろんな青汁を飲み比べてみた結果、ファ○ケルが一番飲みやすかったそうです

飲み比べてみないよ。と、何種類かくれました

教えてもらった通りに、オレンジジュース割りです

最初は生○コープのを飲みましたが、少し繊維を感じました

今日はファ○ケル

サラッとして全然クセも感じませんでした

夏場ならごくごくイケますね〜

毎日は難しいけど、時々は飲むようにしようと思います

青汁に興味のある方は、ファ○ケルから飲んでみるといいかもですよ



Posted by Bebe at 15:43│Comments(4)
この記事へのコメント
青汁ねぇ。。。。(何かあったらしい)
ファンケ●の青汁飲みやすいんですね。
と言っても飲もうとは思ってませんけどw

子供の頃ままごとで作った草ジュースみたいで(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年10月28日 18:15
pia masaさまへ

何があったんですか!?
気になるなぁ
これはするする入りますよ
味はオレンジ味です(笑)
イオン近いんだから飲んだ方がいいですよ

>子供の頃ままごとで作った草ジュースみたいで(^^;
花びらちぎってお料理作ってた年頃の話でしょう!

妹はこんな飲みやすいのもウェッ入ってました(^∧^)
気が合うかもしれませんね
Posted by pia masaさまへ at 2010年10月28日 21:29
オレンジジュース入れると飲みやすいですか?
なんでも続けないとなんですが・・・私の場合
継続できなくて・・・中途半端にしてるサプリやお茶・・・ころがってます・・・。苦笑。

今は F薬品のりんご酢を寒くなつたんで お湯割りで
家族で飲んでいます。
Posted by pantai-73 at 2010年10月29日 08:44
pantai-73さまへ

飲みやすいですよー♪
柑橘系のジュースと混ぜるといいよって聞いてたのです、分量が倍になりますが(笑)
見た目以外はおいしいですよ
ただやっぱり継続ですよね~
寒くなると飲みにくいなーと思ってるところです
Posted by pantai-73さまへ at 2010年10月29日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ・お・じ・る
    コメント(4)