2010年10月26日

寝相がシンクロ

子ども達2人はよく寝相がシンクロします

夕べのはすごかったです

左手は上げて、右手はお腹の上
足は揃えて曲げて


笑っちゃいました

写真は息子が寝る前に揃えて布団をかける人形達です

私が布団を動かすと怒ります

ウルトラマンタロウ
ゴセイレッド
リラックマ
カレーパンマン
カネゴンです

カネゴンがいいでしょ?(笑)



Posted by Bebe at 08:08│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家では親子でもシンクロしてます。
自分と子供がシンクロしてるのを嫁さんが撮って見せてくれたり、
嫁と子供がシンクロしてるのを自分が撮って見せたりしています。

嬉しいような恥ずかしいような・・・
とてもブログに載せれる画像ではありません(^0^)
Posted by マサ at 2010年10月26日 13:23
マサさま

やっぱりそうですか!!
私もよく写真に撮りますが、変な格好ほどシンクロするんですよね


>嬉しいような恥ずかしいような・・・
>とてもブログに載せれる画像ではありません(^0^)

私もそちらの写真はさすがに載せれませんでした(笑)
ちなみに私は手を頭の上に上げて寝てるそうで…
どうりで肩が凝るはずです(^_^;)
Posted by マサさま(Bebe) at 2010年10月26日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝相がシンクロ
    コメント(2)